dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いはじめて間もない彼女が、
付き合う前の過去のことを詮索というか、どうしても気にするようで、聞いてくるので、風俗に行った経験もあるにはあると正直に答えたら、返事がありません。

彼女がいなかった少し長いブランク(フリー)の期間に、どうやって性欲を抑えていたのか、どうしても気になるようで、率直に聞かれるので、素直に答えてしまいました。とっさに嘘を言ったり隠したり出来ない性格なので。

誰といったの?とまたいうから、別に、ひとりで、と・・・

傷つけてしまったというか、真面目というイメージを壊してしまったでしょうか。
そういうところにくのは、やはり良くないイメージがあるのでしょうか?

ほんとに内容の軽いものにちょっと行った経験があるというくらいで、通ったりはまったりしていたわけでは全然ないのですが、言葉足らずで勝手に想像されて、変なイメージを与えてしまったでしょうか?

あらためて、一応ちゃんとそういうふうに説明しなおして誤解(?)を解いたほうがいいですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

男の性欲っていうものを理解してないガチガチの思考のもち主なら「ひいてしまっている」のではないでしょうか?

また中には過去のことでも非常にそういう事にこだわってしまう人も居ますよ。
そういう人なのかどうかをよく見極めて真実を言うかどうかを話すようにした方がいいと思います。
嘘も方便っていう言葉がありますよね?

まあ「ええ~~?!」っていうような反応はあっても仕方ないとも思えますが、それを絶対に許せないとかそういう風に彼女が取っているのでしょうか?
そういう風な思考の持ち主の女にはあなたが言う「ほんとに内容の軽いものにちょっと行った経験があるというくらい」とかは通じないと思います。

怒っているとかこだわっているとかであればちゃんと一から説明してあげた方がよいかも・・・
こだわってないような素振りならあえてわざわざ言いなおす必要もないのではないですか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

実はほんとに親しくなって間が無いもので
いままだお互いのことを少しずつ知り合っていこうとしてる段階なのですが、
まだ、おっしゃるような見極めもできていないかな?と思うのですが、
ストレートに聞くので。。。
自分としては、やはり「変な」見栄?のようなものもあり、
ずっとひとりで処理してたなんてストレートに言うのも恥ずかしくて
そりゃまぁ遊びに行ったこともあるけど、なんて濁していたのですが。。。

一応説明を入れておきたいな、と思うのですが。。。

こんばんんわ。

私はもう結婚しているんですが、26歳になる旦那は、
私と付き合っているときも、風俗行っていましたね。

遠距離っだったので、仕方ないと思って黙っていました。
でも、なんか信じれるものがありましたね。
だから割り切れたのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
遠距離ではないのですが
もちろん昔興味本位というかある意味勉強(?)のつもりで
行っただけで、真面目にお付き合いをしていくなら、
今後行くことはないと思います。