Hotmailを久しぶりに見ようと思ったらサインインできませんでした。
サインイン名もパスワードも合ってるはずなんですが…。
しばらく使用しないと削除されてしまうようなことはあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

私もHotmailを作りましたが、2ヶ月操作をしないと削除されるそうです。

私の場合はパスワードを忘れて問い合わせているうちに、マイクロソフトの返事が一月半も来なかったため無くなってしまいました。

この回答への補足

回答ありがとうございました!
削除されたということはもう内容を見るのは不可能なんでしょうか??
(また質問ですいません…)

• 0

アカウントが削除されてた場合は、メールデータも消されてしまいますので、もう見る事は出来ません。

未確認ですが、規約に書いてあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
あきらめて、新規登録することにします。