Hotmailを久しぶりに見ようと思ったらサインインできませんでした。
サインイン名もパスワードも合ってるはずなんですが…。
しばらく使用しないと削除されてしまうようなことはあるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もHotmailを作りましたが、2ヶ月操作をしないと削除されるそうです。

私の場合はパスワードを忘れて問い合わせているうちに、マイクロソフトの返事が一月半も来なかったため無くなってしまいました。

この回答への補足

回答ありがとうございました!
削除されたということはもう内容を見るのは不可能なんでしょうか??
(また質問ですいません…)

補足日時:2001/10/07 23:01
    • good
    • 0

アカウントが削除されてた場合は、メールデータも消されてしまいますので、もう見る事は出来ません。


未確認ですが、規約に書いてあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
あきらめて、新規登録することにします。

お礼日時:2001/10/08 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHotmail パスワード変更 (相手がサインイン中)

数か月前よりhotmailの中でしかしてない友人との会話の内容を、ほかの友人の一人が自分のメール内容をすべて読んでいるかのように指摘をしてきます。 
この2人の友人は面識もないので話が伝わるはずもありません。
怖いのでパスワード変更をしましたが、今日、自宅にある2台のPCで両方自分のmsnをサインインした状態で1台からパスワード変更したところ、もう一台のPCのmsnは、なんの変化もなくメールを見続けることが可能でした。その後も試しにメールを削除したり送信したりしましたが、もう一台のPCの画面上からも正常に読めました(削除、送信済みメールにそのメールが移動していることを確認できました)。

つまり相手がサインアウトして再ログインを試みない限り、いくら私がパスワード変更しようともメールは覗かれてしまうように思うのですが・・・それとも同じ自宅内のPCで実験したからなのでしょうか?ちなみにインターネットの接続先は違います。(1つは電話回線、もうひとつはfree wireless)

このメールアドレスを捨てるべきなのか・・・対処法ありましたら教えてください、よろしくお願いします。

数か月前よりhotmailの中でしかしてない友人との会話の内容を、ほかの友人の一人が自分のメール内容をすべて読んでいるかのように指摘をしてきます。 
この2人の友人は面識もないので話が伝わるはずもありません。
怖いのでパスワード変更をしましたが、今日、自宅にある2台のPCで両方自分のmsnをサインインした状態で1台からパスワード変更したところ、もう一台のPCのmsnは、なんの変化もなくメールを見続けることが可能でした。その後も試しにメールを削除したり送信したりしましたが、もう一台のPCの画面...続きを読む

Aベストアンサー

Hotmail以外のWEBメール、Yahoo、Gmail、@nifty、BIGLOBEウェブリメールでも実験しましたが、いずれも同時ログインが可能でした。
チェックが甘いですね。これは今後の改善を望みたいですね。

QHotmailをOEのみで使用していてもサインインしたことになりますか?

こんにちは。Hotmailは30日間サインインしないでいると、自動的にそのアカウントは抹消されまよね。

私は、以前はWEB上から使用していましたが、最近はOEで送受信することが多くなっています。
(容量確保とダイアルアップのために電話代が…)
WEB上からいかなくても、30日に1回OEで送受信していればアカウントは抹消されませんか?

今は不安なので、一応たまにWEB上でサインインしています。

Aベストアンサー

OE の送受信も、サインイン扱いになるようです。
何年も OE のみで送受信していますが、消されていません。

また、万一削除されても、90日以内にサインインすれば
アカウントは復活できますし、有料オプションを利用する方法もあります(電話代と天秤ですね)。

QHotmailに正しいパスワードを入れてもログインできない?

 自宅のPC(IE7)の「お気に入り」にHotmailの受信箱の画面を登録していまして、普段はお気に入りをワンクリックするだけでCookieを使用してログインできていました。
Hotmaiは毎日使用しています。
 今日、ネット喫茶でメールを見ようとHotmailのIDとパスワードを入力してもパスワードが違っていると表示されログインできませんでした。その際の画面には「Windows Live ID をクリックしてサインインします」と表示され私のアドレス「***.msn.com」がIDとして表示されています。何度かトライした後、ログインエラーの画面に「無効なメール アドレスまたはパスワードでサインインしようした回数が多すぎます。」と表示されるようになりました。

 おかしいなと思い自宅のPCでログインした後、一旦サインアウトして再度ログインを試みると失敗しました。
入力の際に注意すべき半角の大文字/小文字は、一度も間違っていません。
ロボフォームというパスワード入力ソフトを使用していまして
たまにパスワードを求められてもソフトを使用して問題なく
ログインできていました。
パスワードの再設定を試みましたが、認証メールを送るアドレスを
同じメールアドレスにしているみたいで本末転倒です。

 一応、MSNのヘルプメニューから問い合わせて回答待ちですが、
教えて!GOOで同様の質問をさかのぼって捜してみると数年ごとに
MSNのサーバー障害では?と回答がなされています。
現在もそうなのでしょうか?
「Cookieやセキュリティーの設定を見直してみては?」という
回答が多いのですが、解決されずに終わっている質問が多いので
サーバーかな?と思い詳しい方に教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

 自宅のPC(IE7)の「お気に入り」にHotmailの受信箱の画面を登録していまして、普段はお気に入りをワンクリックするだけでCookieを使用してログインできていました。
Hotmaiは毎日使用しています。
 今日、ネット喫茶でメールを見ようとHotmailのIDとパスワードを入力してもパスワードが違っていると表示されログインできませんでした。その際の画面には「Windows Live ID をクリックしてサインインします」と表示され私のアドレス「***.msn.com」がIDとして表示されています。何度かトライした後、ログインエ...続きを読む

Aベストアンサー

サーバ側の問題だと思います。
アカウントによっては良く問題が起こっているようですよ。
私は約1年前に取得し直しましたがそれ以降は問題が起きていません。
アカウントを取り直すのも回避策だと思いますよ。

Qhotmailのサインイン

MSNのhotmailのサインイン画面がここ数日、急に表示されなくなりました。
いつもはマイページのショートカットを作ってログインしているのですが、ショートカットを開いても画面が真っ白で何も表示されません。
このようなことは前代未聞です。
何か設定がおかしいのでしょうか?
ちなみにアバストは常時使用しています。

皆様はこのようなことは起きているでしょうか?
どなたか解決方法を教えてください。

Aベストアンサー

> google chromeで試してみるとサインイン画面が開いてサインインできました。

IEだけの問題なら、リセットする手があります。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

Qhotmailにサインインできない!

パソコンに詳しい方、hotmailを利用されている方、
どうぞアドバイスをお願いします!
いつもhotmail(@以下はhotmail.com)を利用して
いて、今朝(6/5午前中)までは通常通り利用できて
いたのに、さっきサインインしようとしたら、
「パスワードの有効期限が切れているので再設定
して下さい」というメッセージがでました。
メッセージの指示通り、再設定しようとしたのですが、
何度やっても同じメッセージが出て、サインインでき
ません・・・。
PCの設定がおかしいのかな?と思い、cookieを
チェックしたのですが、cookieは有効になっています。

アドレスそのものの有効期限が切れて、もう使えない
とか?!と思うとぞっとします。ほぼ毎日利用して
いるので、勝手に期限切れになるとは思えないのです
が・・・。
hotmailにしか残っていないアドレスなどあり、この
まま使えないとかなりピンチ!!と思い、こちらに
応募しました。
どなたかアドバイスを頂けますよう、何卒よろしく
お願い申し上げます。

パソコンに詳しい方、hotmailを利用されている方、
どうぞアドバイスをお願いします!
いつもhotmail(@以下はhotmail.com)を利用して
いて、今朝(6/5午前中)までは通常通り利用できて
いたのに、さっきサインインしようとしたら、
「パスワードの有効期限が切れているので再設定
して下さい」というメッセージがでました。
メッセージの指示通り、再設定しようとしたのですが、
何度やっても同じメッセージが出て、サインインでき
ません・・・。
PCの設定がおかしいのかな?と思い、cookieを
...続きを読む

Aベストアンサー

 一番目でつまずいてしまったと云うことでしょうか。<パスワードの有効期限>を設定した覚えはあります?msnへ問い合わせてみる必要はあるだろうか。許すならブラウザをリセットしてみるのも1つかも知れませんが、問い合わせが先かな。msnのサポートは丁寧ですが利用してみますか?もう一度、落ち着いてメールアドレスとパスワードを丁寧に確認するようにしながら入力してみてください。落ち着いてね。

  http://help.msn.co.jp/contact.armx


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報