14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

Divxのaviをオーサリンクできるソフトを教えてください。
できたらフリーが良いですが無かったらシャウエアでもかまいません。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「VIDEO_TS」「AUDIO_TS」のフォルダを


お持ちのライティングソフトで書き込めばよいと思います。
データ(UDF Bridge)
ファイナライズ(ディスクアットワンス)を忘れずに。

上記でダメなら
TMPGEnc DVD Author 2.0
に付属しているライティングソフトなんかどうでしょうか
(体験版あり)

参考URL:http://www.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html
    • good
    • 0

VSO DivxToDVD 簡単です、しかもフリー


所要時間はPCの性能によると思いますが、
私のPCでは、再生時間の1.2倍くらいでしょうか。
PEN4 2.53

参考URL:http://yps.nobody.jp/vso.html

この回答への補足

sanpin-chaさんありがとうございました。オーサリングのためのVOBができました。所でもうひとつ教えてください。
DVDに書き込みするソフトがあれば教えてください
myDVDは対応していないようです。

またはDIVXのFileをDVDに直接書き込めるソフトがありましたら教えてください

補足日時:2005/06/29 08:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!