いちばん失敗した人決定戦

題名のとおりのものを探しています。
いろいろなソフトがありますが、どれにしようか悩んでいます。
貴方のお勧めのソフト、の名をお書きいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

減色だけなら、Vixがおすすめです。


減色のしかたもいろいろ選べます。
画像の一覧の表示やサイズの変更などいろいろできます。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
を参考にダウンロードしてください。
>ある色の同系色を単一の指定色に置き換える

http://beginners.atompro.net/htm/hpmsoft/graphf. …
を参考にしてください。

有料なら、私が、これを買おうか迷っているのが、
http://www.sourcenext.com/products/paint/
です。これぐらいだったらだしてもいいかなーとおもってますし、
http://www.fanfare.co.jp/catalog.html
がつくっているみたいです。
やはり、フリーには限界があるみたいです。
フリーなので、全部いれいて、つかってみてはどうでしょうか、私は、用途よって使い分けています。(使いたいフィルターがそれしかないときなど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!