dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。無理なご相談かも知れませんが、普通郵便で最も安い「ミニレター」を安く購入できる方法をご存知の方がいらっしゃりましたら、情報を下さい。使用頻度が高いので、100枚くらいの購入ならば、可能です。勿論、金券ショップ等もチェックはしているのですが、取扱店が少ないみたいです。購入可能な地域は、水道橋駅~東京(経由)~横浜駅ならば、対応できます。それでは、情報の方、心よりお待ち申し上げております。尚、その他にもクロネコメール便を節約する方法等もありましたら、同時に募集致します。現状では、クォカードを金券ショップで購入し、それで支払をしております。

A 回答 (1件)

私はミニレターを金券ショップで購入したことありますよ!!でも、1枚あたり1円~2円程度しか安くなかったです・・・

もし節約したいのであれば、金券ショップでふみカード購入してそれを使ってミニレターを購入されるのも良いかもしれません。でも、ふみカードも需要が少なく、置いている金券ショップさんも少ないです・・・ただ、新宿の大ガード近くにある金券ショップに行けば時々見つかります・・・
(ふみカードは郵便局で切手・はがきを購入する時や郵便料金を支払う時に使用できるプリペイドカードです。)

因みにメール便に関しては契約運賃というものが存在しないため節約するのは難しいかもしれません・・・
もともと、メール便自体採算が取れてなく宅急便の荷物を配達するついでに配達するので・・・
    • 0