dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナイトアイボーテを使っている方!

質問です!

私は一重でテープもつかない✕アイプチも上手く二重になれなくて、、
ずっと欲しかったナイトアイボーテを先日サイトで購入しました!

購入したら担当者の方からメールが届きとてもわかりやすく教えてくれなのですが私は不安に思っていることがあります!

私はナイトアイボーテは1本だけ届いてまたサイトで購入するんだろうと思っていて、
今日届いたメールで定期コースや、毎月送られて来る事を知りました

ナイトアイボーテが毎月届いたらお金を支払わなければ行けないんでしょうか?

良かったらご回答下さい!

A 回答 (1件)

私も最近サイトで購入したものです。

サイトで申し込むと定期コースで申し込んだことになるので、毎月お金を支払うことになります。(電話での申し込みでは単品購入となり、一本のみになるそうです。)
ですが、初回分が届き2週間ほどたてば解約することもできますし、届く周期を変えることもできるので心配しなくて大丈夫です。
質問に適した回答になっていなかったらすみません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!電話で申し込みをすると単品購入になるんですね!
参考になりました!