アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カマグラゴールドを通販のつるかめ薬局というところで購入しようと思っています。
https://pharmacy-webshop.top
バいあぐらの効果時間や副作用、飲み方などが詳しく教えてほしいのと、
ジェネリックの薬局での処方や、女性用の体験談もあれば教えてほしいです。

購入前のアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

まずバイアグラはED治療薬ですね。

私は東京都在住でクリニック店で医師をしております。40歳男です。

そちらのサイト、鶴亀薬局(旧名はたしか、つるかめ輸入)さんは通販で購入する事が可能です。もちろん届きますよ。
ただ個人輸入代行サイトになるので、1週間から2週間くらい配送までかかります。

バイアグラについて解説しますと、

バイアグラは中高年の方が、加齢するに連れて動脈硬化症に近づいていき、
血管がせまくなったり、血液がドロドロになっていきます。
その延長線上に陰茎海綿体への血流の不足によりEDを引き起こします。

バイアグラを服用する事で、血管が拡張され血流が良くなり改善されるので、
その効果として陰茎の毛細血管にまで血液が流れ込み勃起をする仕組みです。

効果時間は、服用後約30〜60分後に現れ、通常は4~6時間持続します。
ずっと勃っているわけではなく、
性的な刺激がなければ反応しないので、脳の想像か、ペニスに触れるなどになります。

副作用としては、一般的なものとしては頭痛、ほてり、動悸、目の充血、消化不良、鼻づまりなどなどがが挙げられます。
血管拡張に伴い、急激な低血圧の影響で、神経細胞が驚いて反応しているだけなので、体に悪い訳ではなく、むしろ高血圧予防に良い効果として知られています。

併用禁忌薬としては、
・一般的な硝酸薬、ニトログリセリン、ニトロプルシド、イソソルビドなどの心臓の疾患を治療するために使用される薬剤
・ジルチアゼム、アムロジピン、ニフェジピン、フェルディピンなどのカルシウム拮抗薬
・リトナビル、アタザナビルなどの抗HIV薬
・クラリスロマイシン、エリスロマイシン、テラサイクリンなどの抗生物質
・リファンピシン、リファブチン、イソニアジドなどの抗結核薬
・シメチジン、トラネキサム酸、カルベジロールなどのその他の薬剤

これらの薬剤とカマグラゴールドを併用すると、血圧が下がり過ぎたり、健康上の問題を引き起こす可能性があります。非常に危険ですので注意して下さい。

バイアグラは日本国内では医師による処方でないと、購入する事が出来ません。
これは医療用医薬品の為で、厚生労働省より厳格に決められた基準によるものです。

海外からの個人輸入であれば自己責任において、通販での購入が可能となります。

病院やクリニック店での購入するメリットは即日受け取りが可能ですが、通販は先程お伝えしたように1週間から2週間くらいはかかります。
インド、台湾やシンガポールから発送されるので、国際郵便で日本へ空輸で運ばれてきます。
ただし、海外からの個人輸入は非常に安く購入する事が出来ます。

クリニック店では検査や診察で、やや料金が膨らみますが、輸入のサイトでは錠剤のお値段だけで済みますし、病院へ足を運ぶ手間も省けます。

日本ではバイアグラは50mg1錠あたりのお値段は1,500円くらいです。
個人輸入のサイトでは、100mgが1錠1,640円で購入が可能です。

ジェネリックに関しては日本ではシルデナフィル錠、海外の主流の製品ではカマグラゴールドなどが挙げられます。
クリニック店で処方してもらうシルデナフィル錠は50mg1錠で1,000円くらいかかります。
カマグラゴールドを個人輸入で通販すると100mg1錠で368円くらいで購入できます。
個人輸入だとかなり薬代が安く購入できることが分かりますね。

女性も服用は可能ですが、厚生労働省では承認されておりませんのでご注意下さい。
もし女性が飲まれる事がご希望でしたら、ラブグラという女性向けのが販売しております。
成分はバイアグラと同成分のシルデナフィルとなります。

以上になります。
お大事になさって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

勉強になりました。
購入してみますね、ありがとうございました。