プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は23歳の男性です。
 将来もし、子供をもつなら絶対女の子が良いと思っているんですが、皆さんはどうでしょうか?。
 どうしても男の子にはかわいらしさをあまり感じないんです・・・

A 回答 (12件中11~12件)

男も女も関係ない!

嫁に行くとか婿に行くとか名字が代わるとか、財産を継ぐの継がないの、誰が親の面倒をみるのかって・・・・全然性別には関係ない!そのどちらでもどうにでもなる!

男には男の良さ悪さ、女にも同様にある。

昔私は子どもが出来ても女の子はちょっとなあと思っていた。
でも、今は色々楽しみもあるので、両方いて良かったと思っている。

男の子はちょっと甘えん坊で優しくて、女の子はおしゃまでかわいくて着せ替えして遊べるし(^^;、三人でおそろいのTシャツを着たりしてね。

ま、どっちが良いのかとしっかりした主張があるならそれはそれで良いと思う。

経験から私にはどちらでも同じだと思えるだけです。

ちなみに女でも家督は継ぎましたよ。しょうがないしね。一人しかいないし・・・。けど、そんな大層な物じゃないし。

556さんが「やっぱり男はかわいくなかった」とか言われたら?悲しくないですか?だから女しか産ませない?と言うのも変な理屈だと思います。
    • 0

私は男の子ですね。

女の子がお父さんと、楽しく居られるのは、せいぜい10歳くらいまでじゃないでしょうか。あとは母親になびきますし結構寂しいかなと思います。

男の子は手はかかりますが、自分を育てているみたいで、楽しいですよ。果たせなかった夢を託すなら、男の子ですね。やっぱり
    • 0
この回答へのお礼

まあ、悲しい時期が来るものでしょうからね~。
なんとか、なついてくれるのが続いてくれるのがいいかも知れません。
安めぐみさんは高校生まで一緒に親父さんと風呂に入っていたそうですが、それもな~・・・。
ありがとやんした。