街中で見かけて「グッときた人」の思い出

いくつか質問させてください。
 1.今年はランドの七夕はやらないのでしょうか?
ずーっと行きたくて今年やっと行けると思っていたら年間スケジュールに予定がなくって・・・・。
 2.新しいショーやパレードが始まる前日に予行練習みたいのをやると聞いたのですが、必ずやるというものなのでしょうか? 
 3.友人から7月15日からランドで2000円以上買うとスタンプを押してもらえるのが始まるということを聞いたのです。雑誌に載っていたらしいのですが、TDRのHPに載っていないのでわからないのです。
 以上のことでどれかわかる方がいらしゃいましたら回答お願いいたしますm(__)m 

A 回答 (3件)

(1)やらないみたいですね。

年間スケジュールにも載っていないし、昨日キャストの友達もやらないと言っていました。
もしかしたら飾りつけぐらいはやるかも?と思って期待していたのですが、色々問題があるらしくてそれもやらないかもしれないらしいです。
でもグッツの販売はあります。7/1から販売ですが、去年の感じだと人気商品になりそうです。
(2)必ずやるわけではありません。CM撮影を兼ねていたり、出演者の練習としてやることもありますが、必要なければやりません。特にランドは最近やらない傾向にあります。
ちなみに、ブレイジングならやらないと思いますよ。もう3年目ですし、ショースケジュールを見てもやりそうもないと思います。
(3)スタンプの件は聞いたことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
1.正月と七夕は期間が短いので行けたらいいなぁ~と思ってたんですよね。。。去年無理にでも行けば良かった。非常に残念です。
2.なるほど~、シーの方はやってるみたいですけど、ランドはやりませんか・・・。では、7月に行くことにします。
すごく参考になりました。ありがとうございましたm(__)m 

ディズニーストアのだったら確かにありますね。

スタンプは去年とかのとは外見とか柄が違うみたいです。

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/fan/pals/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ストアーのHP見ました。どのキャラが出るのかわからないみたいですね。友人にしっかりと言っておきます。お騒がせしました。ありがとうございますm(__)m 

3だけなんですが・・・。

2000円以上買ったらスタンプがもらえるのは
『ディズニーストア』のほうです!!
7月1日にホームページでしゅるいがのるそうです!!
2年前からあるそうです!!
私は去年チップがあたりました!!
今年もチャレンジしたいとおもいます!!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、今、買い物帰りに本屋によって友人が言うのを見てきました。よく見れば「ストアー」のページに書いてるじゃないですかぁ~。ちゃんと読んでおいてくれればいいのに~。お騒がせしました。大変参考にありました。ありがとうございますm(__)m