アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

コンタクトを使用していて、目薬を一日に何回もさします。
ウォータープルーフ、落ちにくいと言われるものでも、夕方には目頭の部分がはげてしまいます。
今使ってるのは、エクセルのストロングアイライナー スーパーWPですが、これもはげます。

コンタクトユーザーで目薬をさす方、ご経験から、
落ちにくいリキッドアイライナーを教えてください!

ボビイのジェルのように持ち運びにくいものは×です。

下記のものは使ったことあるのですが、落ちちゃったような気がします・・・
◎オルビスのリキッド・・確実に落ちました。これは論外。
◎テスティモのリキッド・・落ちやすかった。
◎フフのプラネタリウムアイズ・・この中では一番落ちなかったかも。

ウォータープルーフっていうよりは、目薬プルーフが知りたいです。使ってる目薬はマイティアCLクールHiです。

皆さん宜しくお願いします♪

A 回答 (3件)

おちてもお直しし易くて普段は落ちないアイライナーってどうでしょう?



下手ウォタープルーフを使ってパンダになった日にゃどうしようもないし、、目が疲れてて目薬が目に染みて思わずギューッと目を閉じる事も避けられない。。・

ならば水で感単位おちるのにこすってもチョッと位の涙目でも落ちないし、パンダにならないアイライナーの方が良いかなって思うんですけど・・。
(私の体験からファッシオでもパンダになって悲惨な思いをしたので・・)

一番のお薦めはシャネルですね、水溶きじゃなくて名前忘れちゃった・・けど細長い・・リンエクストラうんちゃら・・すいませーん名前が思い出せない今手元に無いし・・でもシャネルでリキットアイライナーは2種類しか多分出てなかったと思うので直ぐ解ると思います@コスメ等で調べてみてください。
ホンとに便利、このライナーに出会うまでインウイも使いあれもこれも良いといわれる物殆ど使いましたが使えるライナーはこれとアナスイだけでした。
アナスイは筆が太すぎて使いづらいのですが品質としてはグーです^^
ただコスパが高いのが難点だけどそれを上回る出来ですよ。麺棒さえ持ってればチョチョイのチョイで治せます。

後関係無いのですがブルーベリー飲むと随分目楽になりますよ~特に私はファンケルのがお薦め、他のはあまり効果感じなくてもファンケルのは他のに比べても高くないのに効果が高い!

っと話ずれちゃいましたね^^:シャネル一押しです!是非お試しくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネルとアナスイかぁ、全然眼中なかったです!
ブルーベリーも試してみたいと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 09:23

私も目薬は何度もさすのでアイライナーをいろいろ試しましたよ('∀'*)


今愛用中なのが、レブロンのリキットアイライナー☆
朝化粧して、夕方家に帰ってきて鏡を見ても、アイラインだけは朝のままです。
私のアイライナーへの条件、安い・書きやすい・にじまない・落ちない、すべてクリアです。
一度試してみてくださいね☆
    • good
    • 2

「マイティアCLクールHi」をお使いとのことですが、目薬を変えるのは選択肢にはありませんか?私もコンタクト使用者で、毎日数回目薬をさすのですが、清涼感の強いものは使ったあとどうしてもギューッと目をつむってしまい、しかも液や涙が出やすくなるので、クールタイプでないものを使うようになりました。


あと、さした後はしばらく上を向いて、目に液が行き渡るようにしています。(こぼれる液量が少なくなる気が・・・)
問題のアイライナーですが、「ウォータープルーフ」で「簡単に直せる」タイプのものを使用しています。
具体的には、「フルベール化粧品」のものです。(1タイプのみなので、サイト検索されればすぐわかるはず・・・・)有名どころではありませんが、ずっと愛用しています。
よろしければ、さがしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!