dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、マグネットピアスを購入したのですが、
普通に付けてて、すぐに落ちてなくなりそうで怖いです;

何か、取れにくくする方法はありませんか?
知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

マグネットが強力なのを探すしかないですね。


東急ハンズのようなお店だと、DIY素材のコーナーに、マグネットピアスのマグネットと同じくらいの大きさの、さらに強力なのが売っているので、そういうのに取り替えてもいいと思います・・・

が、、マグネットピアス、痛くありません!?
私は、これが耐えられなくて、ふつうのピアス開けました。こっちの方が全然痛くないです(^^;
    • good
    • 0

こんばんわ。



マグネットピアスは磁力と耳たぶの厚さで
取れやすい・取れにくいってなってくると
思うので、
磁力が強いマグネットピアスにするしかないと
思いますよ。
    • good
    • 0

後ろにつけるマグネットを強い物に代えるしかないと思います。


以前私が買ったマグネットピアスは異様に磁石が強くて、4時間も着けていれば耳たぶが痛くなり鬱血してしまいました。
え~と、アメリカなどの輸入アクセ専門店だとマグネットピアスは強力なのが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!