アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「キッズ・ウォー1」「キッズ・ウォー2」「キッズ・ウォー3」をぜひ最初から全部見たくて、物凄く困ってます、、、何方か情報を下さい!!

A 回答 (2件)

「ぽっかぽっか3」は先週の4日(木)で終了でした、


5日(金)からは「永遠の1/2」が始まりました。
関係ない事ですが、訂正させていただきました。
今後早く再放送されるといいですね。
http://www.tbs.co.jp/

たとえ、ビデオを取っている方がいたとしても、このサイトでは
会員同士の連絡は、禁じられていますので、お友達や、近所の方など
別の方法で探してみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を有り難うございました!!物凄く助かりました。再放送を楽しみにしています。

お礼日時:2001/10/10 18:58

mhk_aさん、こんにちは



キッズ・ウォー3のストーリーだけなら下記URLに出ていますが
そのうち再放送をすると思いますのでその時まで楽しみに待っていてください。
http://hicbc.com/tv/kids3/
http://hicbc.com/tv/kids3/story/index.htm
http://hicbc.com/tv/kids3/next/01.htm

以前放映されていた「天までとどけ」も再放送されましたので、希望はあると
思います。
再放送の時間帯は、午前10時30分でしたので、今後チェックしているといいかも
しれませんね。今は「ぽっかぽっか3」をやっています。

参考URL:http://hicbc.com/tv/kids3/,http://hicbc.com/tv/kids3/next/01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりまして・・・。情報を有り難うございました!!
大変助かりました!!

お礼日時:2001/10/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!