プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーのチャット利用時に相手のIDが表示されていますよね。その方のプロフィールを見たいときに右クリックするとプロフィールの確認が出来るはずなのに(以前は出来ていました)あるときから、ブロックされてしまい見ることが出来ないのです。
メッセンジャー利用時にはプロフは確認できます。
チャットの時のみ見れないのはどうしてでしょうか。
教えてください、宜しくお願いします

A 回答 (1件)

>右クリックするとプロフィールの確認が出来る



「Ctrl」ボタンを押しながら右クリックで開けますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難う
xpになって変わったのかなあ
教えていただいたとおりで上手くいきました
有難うございました

お礼日時:2005/06/28 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!