アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットについて質問です。
チャットに2ショットチャット、というものがありますが、ものによって・・・
なのかすべてなのかはわかりませんが「強制退室」というものがありますよね。

これはおそらく、その部屋を作った?方が入ってきた相手を退室させることのできる機能
だと思うのですが、、
部屋に入室したのに、お互いなんの発言もしないまま、あるいは「こんにちは」という発言をこちらが
しただけで強制退室をさせる、というのはどういう理由からなのでしょうか・・・?

例えば話をしてて、話があわないから、あるいは不快な発言をされて退室させる、というのならば理解できますが、
部屋に入った途端に退室をさせる・・・その理由がどうしてもわかりません。

それは、どうやら部屋の制限時間切れ・・・というものでもないようなのです。

普段チャットをやられている方で何か考えがある方、あるいは、
実際それをしたことのある方、どんなことでもいいので教えていただきたいです。
(今の場合、一応男性が女性を退室させるという仮定で教えていただけたらと思います)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ネットには色んな人間がいますからね。

例えばあなたが入室される前に、強制退室した奴が名前を変えて何度も入室してきていた。その度に退室させていた為、あなたもそいつだと思われ入室後即退室させられた。これが一番多いと思います。

あとは、感で自分が希望しているタイプと違うと思ったとか誰かと待ち合わせしていたとかかな。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、私が入る1分前に誰かを強制退室させていた
人がいました。

直感、もあるかもしれないですね・・・