アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日に30歳&40歳前半くらいの人たちがランチをするのらしいのですが、梅田でいいところはありませんか?ゆったり、ゆっくり話ができるところがいいみたいなのですが・・・。

A 回答 (5件)

和洋中どれがよいのでしょう?

    • good
    • 0

こちら中々良いです(*^_^*)



参考URL:http://www.hilton.co.jp/property/1216_Restaurant …
    • good
    • 0

人数も男性か女性かもわからないので、お好みがどんなかわからないですが・・・。



こちらはアクティ大阪の和食ですが、眺めもよいし料理もおいしかったですよ。
平日のランチに行ったことがあるのですが、ゆっくりできました。

参考URL:http://www.acty-osaka.co.jp/restaurant/27f/gofu/ …
    • good
    • 1

阪急32番街のレストラン街は、高層階で窓からの眺めが良いから


気分いいですよ。
予算やお好みに応じて、お店を選べるし。

参考URL:http://hankyu32.hankyu.co.jp/top.html
    • good
    • 0

それくらいの年代の女性(ですか?)なら、阪急百貨店のレストラン街、阪急ダイニングステージがおススメです。

数年前にリニューアルしたのでとてもキレイで、と~っても美味しい割にはお値段もリーズナブル、お店によってはゆっくり出来ます。中でもおススメは「アルポルト」(5F)、「メンサ ポンテべッキオ」(4F)、「クイーンアリス」(3F)などです。予約されると尚良し!!です。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyudining …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!