アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは最近、ジェニーちゃんとかそのお友達のお人形をお迎えして、季節が変わるごとにあれこれと着せ替えなんてしては、プリンターの上に載せてひとりで喜んでいるんですが(ちょっと変? *^-^*)、あたらしいお人形をお迎えするたびに、どうしても気になることがひとつあるんです。。。 それは、下着。

ジェニーちゃんも、バービーさんも、下には木綿(?)のパンツを履いているのに、上にはブラをしていません。なんだか、「スースー」してそうで違和感を感じます。
わたしは、「ジェニーサイズのシンプルなブラで、なるべく余計なひらひらが付いていないの売っていないかなぁ…」と思って、“トイザラス”だとか、最近教えてもらった“ボークス”だとかで探すのですが、なかなか思うようなシンプルブラはありません。(-、-;)
ネット上のお針子さんサイトでも、派手な女王さま下着はあっても、シンプルなブラは見ないです…。だいたいネット販売だと、送ってもらうまでどんな物がくるか分からないですからヤなんです。(←わがまま)

そこで質問なんですが、どこか関西圏で、ジェニーサイズの極々スタンダードなブラが手に入るようなトコないですか?(出来ればタカラ純正でグッズを揃えていきたいんですけど…) みなさん、見えない部分ってあんまり気を使わないものなんでしょうか? 
…こんなこと気にするのって、ヘンかなぁ。 (*^-^*)

A 回答 (2件)

タカラからランジェリーセットが出ていますね。

ちょっとレースっぽい物
ですが、そんなにセクシーというほどでもありません。

他には、ちょっと価格が高いですが、
http://www.azone-int.com/doll/index.html
の、フォーリビングの27cmのコーナーを見てください。
ボークスでも扱っているメーカなのですが、常時在庫している訳ではなさ
そうなので、注文してもらうか、直接通販するか。このメーカは、ドール
系のイベントにも出店していることがあるので、そこで探して見るのも良
いかと思います。

なお、服をきれいに着せるという点では、ブラの厚さが無視できないので、
ブラ無しの方がきれいに着付けできる方が多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アゾンって前々から聞いたことあります。下着はいくらかな~♪って、高いですね…。
これだったら、服買えちゃいますね。(;;)

わたしんちに一人だけ、タカラのインナーファッションセットを着せているジェニーちゃんがいます。けどその下着、27cm用じゃなかったみたいでサイズが合わず、糸をほどいて作りなおし無理やり着せています。(⌒∇⌒;
確かにブラをつけると、ちょっとボイン(←死語)になって、腰の位置も高くなっちゃうんですけど、やっぱり着けたいんです。(*^-^*)
ランジェリーセットは見たことがないですね。期待大…。(-_☆ キラーン!

ちょっと、あやふやな情報なんだが、

ヴォーグ出版から出ている、
「ジェニー本」の中に、ブラの作り方が
出ている号が、あったと思う。

アレ、めちゃくちゃ、めんどくさいのよ。
パンツは、意外とラクなんだけどね。
だから、このごろの、ジェニーは、
レオタードというか、水着なのかなあ。

洋裁バリバリの知り合いが、そばにいたら、
嫌われるの覚悟で、頼まれた方が
いいかも。探すより。
あと、キャミソールって、手もあるかな。
    • 0
この回答へのお礼

これって、型紙をつかって縫うんですよね? むー、ボタン付けしかしないわたしにはちょっと無理がぁ…。(-_-;)
しかも、わたしがジェニーと一緒なのは極秘事項で、誰にも教えていません。ホントにわたし個人のナイショの楽しみなんです。∴(←ゆえに)誰かに頼るわけにもいかないです。
そうでなくとも、わたしは最近天然ボケなキャラクターに見られてるし…(T_T;)
回答ありがとうございました!(*^-^*)