電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワード20003を使用しています。OSはWin2000です。
2週間前から、多分私がどこかいじってしまったのだろうと思うのですが、空白に四角が表示されるようになってしまいました。あちこちドラッグをあてて、それらしてものを探したり、「500円でわかるワード」を読み漁っているのですが、わかりません。自宅での仕事時に使うため、
四角が表示されてやりにくくて困っています。
何とかこの表示されちゃう四角を消したいです。

 知り合いが、その四角の表示が出ないように、一瞬にして変えるのを見たことがあるので、方法があるということだけは分かっているのですが・・・。

 大変初歩的な質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



以下を確認してください。
---------------------
メニューのツール > オプション > 「表示」タブ

「編集記号の表示」 の 「スペース」(または 「すべて」)←にチェックが入っていませんか?

入っていたら、チェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  四角が消えました!文書作成の際、邪魔だったので、
大変助かりました!ありがとうございました!感謝です!

お礼日時:2005/06/30 11:33

No.1 さんと同じことですが,ツールバーに→と←が上下に重なったマークがありませんか? これは編集記号を表示したり消したりするときに使うものです。

これをクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
探してみたのですが、ちょっと見つけられませんでした。
でも、もう一つのやり方として、覚えておきたいので、
引き続き 探したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!