プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスで朝5時に名古屋に着く予定なのですが、
名古屋駅周辺で朝5時に朝食を食べに入れるお店等を
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
マックは朝7時から、ロイヤルホストは9時からと、
なかなか時間をつぶせそうなお店が見つからず、
着いてからどこで過ごそうかと、困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

名古屋駅の太閤口(西口)出て少し歩くと吉野屋(24時間営業)があります。


http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshin …
名古屋駅の南にミスタードーナッツ(5時から開店)もあります。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=mister …
名古屋駅は地下街があるのですが、地下街はその時間はお店は開いていないと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/11 17:10

万博に行くのが目的だと思うので、そのまま地下鉄で藤が丘まで行かれたら良いと思います。

今では朝一に並ぶ人は5時台から います。リニモ始発で会場駅に ついても先頭になれないようです。藤が丘で6時頃なら あいているお店はあると思います。リニモの状況をみながら朝食を取られたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/11 17:10

補足ですが、No.2で示したミスタードーナッツがある「名鉄レジャック」という建物に、マクドナルド(5時から開店)、マンガ喫茶(24時間営業)、サウナ・カプセルホテル(24時間営業)も入ってました。


http://www.lejac.jp/shop/index.html
参考にして下さい。
    • good
    • 1

朝5時というと24時間営業のお店ということになりますね


軽食であれば漫画喫茶とかでもとれますけど落ち着いてゆっくりとなるとファミレスでしょうか
漫画喫茶であれば駅近くにいくつかありますけど
こちらの質問をご参考に
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1461835
ファミレスとなるとすぐ近くにはあんまりないみたいですね
すかいらーくとかガストとかデニーズとかありますけどいずれも徒歩10~20分くらいかかるところですね
店舗検索から探してみてください
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/tizu.asp
http://www.dennys.co.jp/dj/index.html
この中でも一番近いのがデニーズ中村店でしょうか
それでも駅から1kmくらいありますけどね、バスセンターからだともっとありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!