縫製の時に使うボディを扱っている会社を探しています。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらの会社はいかがでしょうか?

ネットでの販売もしているようですよ。
ご希望のものじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.j-spiral.com/
    • 1
この回答へのお礼

電光石火のご回答ありがとうございます。感謝です。
とてもいいところ紹介して頂いて早速検討したいと思います。
大変助かりました。有難うございます。