プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹尾河童さんの本名&妹尾さんの書いた「少年H」。このHって、何という名前なんでしょうか?バカらしい質問ですが教えてください。

A 回答 (2件)

妹尾河童さんの本名は、そのまま妹尾河童です。


もともとの名前はsesameさんの答えにあるように「肇」だったようですが、改名を申し立て認められました。
ですから「旧名 肇」ということになります。
    • good
    • 0

小説を読めばわかることではありますが…。


河童さんの本名は肇(はじめ)といいます。だからHなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す