結婚式場の口コミ情報(この式場はこんなところがいいとかよくなかったとか)がわかるサイトがあったら教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんにちは。

おめでとうございます。ここのサイトなんかどうでしょうか。ただ、地方の情報はあまり載っていないかもしれません。

参考URL:http://www.walkerplus.com/wedding/
    • 0
この回答へのお礼

これはわかりやすくていいですね。
どこが気にいったかっていう円グラフは大変参考になりました!
見学に行った式場もいくつかあって助かりました。
どうしても式場の従業員じゃなくて実際、その会場で式を挙げた人の声が聞きたかったんです。

ありがとうございました。

結婚情報雑誌「ゼクシィ」のページです。

ここで、会員になって(無料です)「結婚掲示板」に行くと、口コミの情報がいっぱいあります。
 自分で「ここの式場はどうでしたか?」と発言することもできますし、便利だと思いますよ。

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/
    • 0
この回答へのお礼

直接、掲示板(結婚関連の)を見たほうがいいですね?
自分も質問できるし。
ありがとうございます。

http://www.a-zo.com/chubun.php3?c_cd=37

一部地域だけですが
    • 0
この回答へのお礼

ランキングになってますね?
式場選びの参考にしたいと思います。

ご結婚のご予定がお決まりですか? おめでとうございます。

具体的にこのサイトとはっきり見つけられなかったのですが、下記検索エンジンで「個人のサイト」をごらんになってはいかがでしょう?
 情報交換や体験談がそれぞれ載っているようですから。。

参考URL:http://www.niji.or.jp/home/elist/abw/index.html
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですねぇ~
迷っちゃいます。