プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校生で、付き合ってる人がいるんですけど、
昔は結構向こうからメールくれたし、向こうから止める事もなかったのに、
最近はメールもこっちからで、また用事が終わればすぐに向こうからきります。
以前にちょっと別れ話も出たんですが、
向こうは「別れよう」なんて言わないし、
むしろ「お前が別れたいんなら、仕方ないよ。」って言い方をします。
学校が違うのでなかなか会えないのですが、
こないだ彼氏の誕生日だったときに会ったのですが、
ちょこちょこちょっかいはかけてくるものの、
相変わらず向こうはマイペースだし、
あまりこっちのことを気にかけてくれません。
キスもしなかったし。。。
一応プレゼントあげたら、
ちょっと驚いてたみたいで、でも、
結構うれしそうな表情をしていたんですけど。。。
これって、倦怠期なんですかね?
ちなみに、私側は全然そんなことないし、
むしろ大好きなんですね。
倦怠期なら、これをどうすればいいんでしょうか?
経験なくて困っています><

A 回答 (2件)

付き合っての年月とかも関係ありますが、会話は何年付き合っても大切だと感じますね。


お互い好き同士なら時間をみつけて会って気持ちを確かめてみては?
少し強気でいくとイイかもしれませんよ。
    • good
    • 0

私もそうだったなぁ、と思いました。


メールもないし、手もつないでくれないし、キスもなくて…。
それが不安で、でも好きだって言ってくれて、それすらも信じられなくなって。
大好きだったのに、信じられなくて。
相手も好きでいてくれたのに、私が信じられなくなって。それが原因で別れてしまった。
彼氏さん、疲れてるんです。
無理に何もしなくても、愛してるんだからいいんじゃないか。
それより休ませてくれよ。独りにさせてくれよ(これは少し違うかな)
少し面倒になってるのかもしれません。あなたが隣にいることが当たり前になって。

今のうちに話し合うことをオススメします。
あなたの「好き」が空回りしないうちに…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!