【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

CancamとかJJなどのお姉系のブランドって
どんなのがあるんでしょうか?
お姉系を目指そうかなって思うんですけど、今は
いわゆる原宿とか代官山ファッションみたいな感じなので、初心者でもうまく着こなせそうなブランドってありますか??

おねえさまがた教えてください☆

A 回答 (5件)

可愛い系(蛯原友里)ならプライドグライド、ef-de、レベッカテイラー


カッコイイ系なら(山田優)ブラックbyマウジー、Le Souk、BOCSH

などでしょうか。私のおすすめはプロポーションbyボディドレッシングやナチュラルビューティーベイシックです。
それぞれ、ボディドレッシング、ナチュラルビューティーのセカンドライン(?)なので、
オールマイティにいろいろ揃っていますし、お値段も上に挙げたブランドよりはずっとお手ごろです。

今が代官山系ということで、全身を入れ替えるのは大変かと思いますが、Gパンをタイトスカートに、スニーカーをバックストラップパンプスにするだけでもイメージが変わると思います。


上記ブランドは参考URLで見てみてくださいね。ステキなお姉系になってください!

参考URL:http://www.magaseek.com/
    • good
    • 0

こんばんは★


私も、カジュアルかおネイで迷ってて、
おねいけいになり中です。

初心者にも着やすいのは、ピンキーガールズ、エフデなどかわいいですよ★
ブリブリや、花柄がスキなら、レストローズ、リズリサなどもかわいいですよ★

いろいろ雑誌などみて、どんなカンジが好きか
研究してみて下さい★
    • good
    • 0

こんにちわ☆



少し前までお姉系でした☆
その2つの雑誌と考えておられるなら、雑誌にひたすら目を通してみて下さい!
そうすると、「お姉系の中でもこういう感じが自分は好きなんだ」というのが漠然と出てくると思います。
そこまではっきりしなくても、好きだなと思った服をチェックして、そのお店にいってみて下さい。

だと、大抵自分が好きな感じの服が他にも揃っているし、気にいった服1つ選んで、あとは店員さんにコーデしてもらうのも手です☆

初心者でも、どのブランドでも大丈夫だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

レベッカテイラーなどどうでしょう?


http://www.renown.com/rebecca/

原宿とか代官山と言われると自信ありませんが、
可愛ゴー系ならピンキーガールズ、バービー、ラパフェ
なんか可愛いと思います。

も少し落ち着いた感じだと、CECILMcBEEとか

OLさんなら、ディアプリンセス、プライベートレーベル、
クレイサスなど良いかもしれません。

>初心者でもうまく着こなせそうなブランドってありますか??
とりあえず、雑誌に載っている組合せとか、マネキンの
組合せから始めてみても良いと思います。
    • good
    • 0

お姉系のブランドって言っても、ピンからキリまでいろいろありすぎて、どれを書いたらいいのか分からないのですが…(-.-;)


CancamとJJをどちらも買ってみてください。
Cancamはシンプルで落ち着いた感じの服装が多くて、JJは派手でゴージャスな服装が多いんですが、2種類の雑誌を見て自分の好みの服装を見つけてみてください☆
INGNIという関西系のブランドがあるんですが、お姉系の服を扱っているし、安いので初心者には買いやすいんではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!