アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ近年毎年、ディズニープリンセスアカデミーって言うのがやってましたが2005年もあるのでしょうか?
毎回、タイミングが悪く行けなかったのですが今年もあれば是非、参加させたいのですがHPなどみつかりません。
開催日や申し込み方法など、わかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今年もやるようですよ!


チケットぴあで売っていました。
5月からでしたので、ご希望の日が残っているといいですね!

ディズニーのHPに詳しく載っていました。

参考URL:http://www.disney.co.jp/dcp/event/fantasy2005/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、調べてみます。

お礼日時:2005/07/08 11:23

ディズニーストアのHPにも載っていました。


今年は新高輪プリンスホテルが会場なのですね…
楽しんで来て下さいネ♪

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/news/index.html#ev …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、見てみます。

お礼日時:2005/07/08 11:23

今年は昨年までとは違った方式で行われるディズニー主催の「ディズニープリンセスファンタジーパーティー」(詳しくは

http://www.disney.co.jp/dcp/event/fantasy2005/in …をご参照ください。)と、アンバサダーホテル主催の「ビー・ア・ディズニープリンセス・パーティー」の2種類があります。アンバサダーホテル主催のものが昨年までのプリンセスアカデミーにより近い形(アクセサリー造り・ヘアメイクレッスン・ウォーキングレッスン・プリンセスショーを観覧しながらの食事・ファッションショー)だと思いますが、参加費用が高額(親子2名で23500円)で、開催日が8/22、23日の二日のみ(指定はできません)で応募者多数の場合は抽選になってしまいます。ディズニー主催(新高輪プリンスで開催)のものは、プリンセスアカデミーをより、安価に参加しやすく(入場券を購入し、参加するタイプ)したような感じだと思います。どちらにするかはお好みだとは思いますが、高級感や特別なイベントをお望みであればアンバサダー、気軽に参加してプリンセス気分をお楽しみになるなら新高輪ってところでしょうか?どちらもHPに詳細がありますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今年もうっかりしていたので今回も間に合うかわかりませんが早速、HP等、見てみます。
とても詳しい情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!