dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリスのグループA1で友達から日本でも有名な曲があると聞きました。
その有名な曲ってなんでしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

イギリスのグループA1とはすでに活動停止(解散?)していまっているあのA1のことですよね?日本でも有名な彼らの曲というと『ready or not』かなと思いました。

違ったらすみません。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変返事がおくれて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました
早速きいてみたいです!!

お礼日時:2005/07/14 18:22

日本で一番ヒットした、という意味ですよね。

となると、#1さんのおっしゃる"Ready Or Not"じゃないかなぁと思います。当時ラジオでもよく聞きましたしね。
それか"Same old brand-new you"か"Summertime of our lives"ですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変返事がおくれて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/07/14 18:22

「A-Ha」のヒット曲 『Take On Me』をカバーしていました。


これも有名なのではないでしょうか?
下記URLから試聴することができます。

参考URL:http://ns.sme.co.jp/Music/International/Arch/SR/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変返事がおくれて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/07/14 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!