アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み期間中の平日、夕方頃に原宿に行くのですが、ジャニーズショップって混んでますか?年末とかコンサートのある日しか今まで行ったことがないので・・・。その時は、早朝から並んで、やっとお昼頃の整理券もらえるくらいの混雑でした。他の予定もあり夕方しか行けないので、あまりにも混んでいるのならあきらめようかとも思っています。ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

私は地方に住んでいるため、夏休みなどは帰省した時に平日のお昼過ぎぐらいに行く事が多いのですが、混雑はしてますが入場規制はしていません。

ただ1回だけ駅前の歩道橋の所にズラーッと行列ができていて炎天下に何時間も待ちそうな感じだったので諦めたことはあります。それが何かと重なっていたのかどうかは不明ですが…。
場所柄、国立代々木体育館でコンサートがある時は混雑するかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。一応、行くだけ行ってみて混雑しているようならあきらめたいと思います。回答ありがとうございました。