dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(長文ですみません。)
彼女と結婚が決まりまして、独身時代の最後の遊びという軽い気持ちで、酒の勢いもあり半年ぶりに風俗ピンサロに行ってしまいました。
天罰が下ったようで風俗の3日後、頻尿・排尿時痛・血尿・発熱と息絶え絶え。
医師に風俗には行ってないと嘘を言ったので、「腎盂腎炎」という病名を宣告されました。

同棲中の彼女は医療関係の仕事をしており、私の症状から性病という可能性は容易に予見できてるはずなのに、私をまるっきり信じてくれており性病ではなくて何らかの細菌が原因だろうって優しく献身的に看護してくれお陰でほぼ完治しました。

しかし私は風俗後から発症までの間に彼女と生でセックスをしており彼女へうつしてしまったことが心配です。

自分で調べた範囲ですが、私の症状から病名は「非淋菌性尿道炎」ではないかと予想されます。
現在、通販で性病検査キットを注文しており結果がでるのは半月後くらいです。

もし自分が陽性であった場合、彼女に素直に話し検査を受けてもらうしかないことは解っていますが、その結果彼女との結婚も駄目になってしまうことが辛くてたまりません。
自業自得でどうにもならないかもしれませんが、なにかご助言よろしくお願いします。
特に同じような性病をうつした、うつされた方がいれば経験を踏まえてアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (6件)

私、結婚9年目の妻子持ちです。


全く貴方と同じ過ちを犯してしまいました。
私の場合、はっきり言いました。
なぜなら貴方も発病までにSEXしてしまったんでしょう?
女性の場合はうつっても症状がでにくいために貴方が回復してもまたうつりますよ!!
そうなれば泥沼ですよ・・・。
済んでしっまたことです。
彼女と結婚したい、家庭を作りたいという気持ちが強いのであれば勇気をもって彼女にも治療してもらうべきです。
私はこれで結婚がダメになるのなら自行自得と思い、彼女には全て打ち明けました。殴られるの覚悟、土下座するの覚悟の気持ちで行かないともっと彼女に対して失礼と私は当時、思ってました。
余談ですがその後の私の状況ですが一応、病院に一緒に付いて行き結果は感染してませんでした。
その後はひたすら許してもらえるまで謝りつづけましたし、行動で反省してる姿をみてもらいました。
1ヶ月くらいで話はしてもらえるようになりましたが
SEXは一時させていただけませんでした(笑)
その後は結婚して二人の娘の夫婦になってますよ~。

PS.ただし風俗はやめられません。ばれない限りバンバン行ってます。(スミマセン)

この回答への補足

参考になる経験談ありがとうございます。
彼女のことは大好きですし家庭をつくりたいです。
ちゃんと性病検査を受け、陽性であれば覚悟を持って告白し許しを請います。
しかしそれにしても重い天罰です。

補足日時:2005/07/06 00:05
    • good
    • 1

風俗で働いています。



病状を聞いた限り「淋病?」と言った感じですが、男性だと膿がでますから1発で分かりますよね・・・。
膿が出てないのなら非淋菌性尿道炎っぽいですが診断は出来ません。
確かに郵送の性病検査は楽で良いですが、その間誰かとHするのなら本来はすぐ性病検査に行くべきだと思います。

「風俗に行ったとばれたくない」という気持ちは大変分かりますが、お医者様に嘘をついてはいけないと思います。
何科に行ったのかは分かりませんが、一番良いのは『性病科』男性で身近な所でしたら『泌尿器科』だと思います。ここの科の先生でしたら性病患者は日常茶飯事だと思います。

彼女にうつしてばれるのが嫌・・・。と言う気持ちも大変分かります。
でも女性にとって性病を放っておくというのは『避妊の原因』となるのです。
出産の時に発覚するのも良くないですが、性病で避妊体質になるのが一番悲惨な結果だと思います。

風俗嬢の私の意見としては・・・
「半月も結果を待たないで、彼女の為に性病科なり泌尿器科に行って欲しい!」と思います。
彼女の為のいいわけも先生が考えてくれるかもしれません(無責任な発言ですが(〃゜д゜;A )。

とりあえず、うつしてしまったかもしれないなら、優先順位は
(1)彼女の体
(2)彼女との関係
(3)自分自身の体 
だと思います。
厳しい事を言うようですが、彼女を結婚したいと思うくらい大事なら、彼女とどうなるかよりまず彼女の体を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

niko1nikoさんをはじめ皆様のご指摘、十分考えさせられました。
悩みに悩んだ挙句、おとつい寝てる彼女を起して白状し許しを請いました。
するとなんと許してくれるだけでなく「あんまり悩むと体に悪い」と励まされてしまいました。

皆さんのご助言どおりはやい時期に白状したこと、
彼女が医療関係者なのでそういうSTD感染者に免疫があったこと
が幸いしたようです。

医者にも話し性病検査を受けることになりましたが、抗生物質を飲み始める前の尿で検査しないと性病検査の結果が陰性にでることが多いとのことで、
彼女にも性病検査を受けてもらうことになる予定です。

今回の件でSTDの恐ろしさを十分すぎるほど理解しました。
今後は風俗遊びをしないで、私には過ぎた優しい彼女を大事にしたいと思います。

結婚は予定通り10月頃になる予定です。
皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 00:51

完治したとおっしゃいますが、発病までの間に彼女さんとHをしてますよね?彼女さんに移っていたら、完治後彼女さんとHをして、また感染している可能性があるのではないですか?



しかもその検査キットが届く半月間、彼女さんとHしてるんじゃないですか?

k-y-さんは彼女の事より自分の心配しかされていませんね。今一度、何が一番大切か、優先すべき事か考えてください。

打ち明けるのが遅くなればなるほど、彼女がk-y-さんに失望する事になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に打ち明けました。
はやい段階で白状したので許してもらえました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 00:42

質問者さんは医者ではないのだから、勝手に病名を決めつけてはいけないと思います。

その他の病気の可能性もないとは言いきれないし。
それに、医師に対して嘘の内容を言ったら、正しい診断結果が出ないかもしれないとは思わなかったですか?
検査キットも、全部の病気が調べられるわけではないし、出来れば病院で調べるべきではないでしょうか。
過ぎたことを責めても仕方ないですが、彼女をそれほど失いたくないのだったら、風俗には行くべきでないと思います。
それと、今回のことはちゃんと伝えてください。
彼女にも伝えないと、彼女が今後病気によって苦しむことになるかもしれないし、将来を左右する結婚に対しても選択の余地を与えるべきだと思います。
絶対に隠したり、質問者さんのわがままで彼女につらい思いをさせないようにして欲しいと思います。

きついことを並べたかもしれませんが、女性として彼女の立場で考えるといたたまれない気持ちになったので述べさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
私は今回の件でSTDの恐ろしさを十分すぎるほど理解しました。
これがHIVでなかったことが救いと考え、今後は風俗に行かないつもりです。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 00:41

性病をうつされた経験者です。


私がうつされたと気がついたのは、子供を流産したあとでした。
その性病のために流産しました。
(主人としかSEXはしていませんが、主人は病院にいっても性病にかかっていないと診断されました。)
k-y-さんが彼女と結婚し明るい未来を期待しているのなら、ちゃんと打ち明けた方がいいと思います。

この回答への補足

そうですよね。
どんなに黙っていても出産の段階で発覚してしまい、その結果悲しい事態になってしまいますよね。
それだけは絶対あってはならない。
ありがとうございます。

補足日時:2005/07/05 23:57
    • good
    • 0

勝手な意見かもしれませんが



早急に専門医に行き 正直にはなして もう一度検査したほうがよいと思います。
というより それが 当たり前の行動です。

もし 性病とわかれば もちろん彼女にも検査をすすめます。

そんなことで 結婚がだめになるくらいなら 結婚してからもながつづきしないとおもいます。

それよりも 病院で嘘をいう とか 病院にいかずに 自分で検査する といった 発想や行動のほうが 将来 連れ添う上で 不安になるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳が痛いご助言ありがとうございます。
しかしすべて仰られるとおりです。
反省します。

お礼日時:2005/07/06 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A