この人頭いいなと思ったエピソード

友達の誕生日にオリジナルTシャツをプレゼントしようと考えてます。

私はPC初心者です。自分でPCでデザインするのは難しいので
どこかでデザインの素材をダウンロードしたいのですが・・・。
良いところがありましたら教えてください。

また、コツ・アドバイスがありましたらよろしくお願いします。
ちなみに、プリンターはcanon BJ です。

A 回答 (1件)

私が作成したオリジナルのTシャツは・・・


1・デジカメの写真を取り込む
2・又は、スキャナーでオリジナルのデザイン、写真、など何でも好きなデザイン  を取り込む
3・(名前はしかと覚えておりませんが)Tシャツのアイロンプリントが出来る印刷
  用紙(OA関係を取りあつっかっているお店で売っています,ちなみに私ハヨドバ  シカメラ)にプリントする。
4・その用紙を無地のTシャツに置いて、アイロンでプリント!
簡単にオリジナルのTシャツが出来ます。がんばってね!!アドバイス・・・バックプリント、袖口にプリント、身頃のすそにプリント,などなど・・・かわいいのを作ってくださいね!健闘を祈ります。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます。
早速、この土日で挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報