昔あるテレビ番組で、自動車を電車(寝台列車?貨物列車?)に乗せて、フェリーみたいに目的地にいけるというのを見た記憶があるのですが、どなたか詳しく知っている方はいらっしゃらないでしょうか。
 現在、この方法で九州とか、北海道とかどこか遠いとこに行きたいと思っているのですが、どのような料金でどこから車を搭乗させるのかとか知らないものですから知りたいのです。
 ご存知の方、吉報をお待ち致しております。

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A 回答 (3件)

 夏休みなどに運転されていた「カートレイン」ですか。

東京から九州方面(確か小倉までだったような…)と東京から札幌の白石(「カートレイン北海道」)までの2つが有名だったと思います。車は貨車に積み込まれ(確かフォークリフトみたいなので積み込んでいたような記憶があります)、人は貨車に連結された寝台車に乗車するというシステムでした。ツーリング目的のための「MOTOトレイン」もありました。
 手許の資料('97 8月号時刻表)ではカートレイン北海道しか記載されていないのですが、大人2人子供2人の運賃・料金と車運搬費含めて片道73600円となってます。浜松町発15:04→白石着9:45で、浜松町に発着ホーム(車で入れる。発車2時間前までに車を持ち込む)がありました。

 そこそこ人気もありましたが走らなくなってしばらくたちますね・・・。今では浜松町のホーム・線路は撤去されています。環境にもやさしいですから復活させてもいいような気がしますが、難しそうですね。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう「カートレイン」ってなくなっていってるようなんですね。
わたしは関西に住んでいるので、大阪付近から出発しようと考えていたのですが、皆さんの回答を見る限りではどうやら東京発が多いみたいですね。

お礼日時:2001/10/13 10:16

カートレインですね。

寝台車と、貨物車(自動車用)を連結した
夜行列車でした。

新幹線品川駅の整備に伴う一連の工事で
ホーム(というよりも、道路付き引き込み線)は使えなくなりました。
今は運行されていません
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この回答へのお礼

返事ありがとうございました。
やっぱり利用客が少ないこともあって運行取りやめになったんですかねぇ。

お礼日時:2001/10/15 10:43

今もあるのでしょうか・・・あるとしたら、東京から北海道の「カートレイン北海道」季節列車でした。

他にも以前はあったのですが、廃止されている(九州も合ったと思います)1999年6月には休止中でしたが(カートレイン北海道)
現在どうでしょう

あとは、日産陸送というのがあって、これなら目的地まで運んでくれます。詳細は確認してください。
問い合わせ先はフリーダイヤルで「0120-01-8623」
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この回答へのお礼

mimidayoさんありがとうございます。これから調べてみたいと思います。
でも、テレビで見たときはJRだったようにも思えるのですが・・・

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 18:13

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何か良いアドバイスお願いします(T . T)

Aベストアンサー

No5です。

>耐水ペーパーで削りおとして、ルークスで磨くんですね?(≧∇≦)
LOOXは粒子が小さいので耐水ぺーパーを使用するなら
ピカールか車用のコンパウンドで磨いて、仕上げにLOOXを
使うと,いっそう磨きがかかります。
耐水ぺーパーは水を含ませて、最初は様子を見るために
力をあまりかけないで下さい。

耐水ぺーパーを使用しないのなら、最初からLOOXで磨きます。

まあ、軽く磨いてみたら、布が黄色くなるのですぐにわかりますよ。

Q寝台列車について(東京-京都間)

寝台列車(夜行列車)にて、京都へ行く予定です。
JR東日本のH.Pで調べたのですが、なかなか
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東京発の寝台列車について詳しい方がいらっしゃいましたら、
時刻/所要時間と運賃を教えて頂けませんでしょうか。(おおまかでも結構です)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

もともと、夜行列車は、夜中に走って朝について、次の日の一番の仕事にまにあう、という利用方法を前提でできているので、昼前に到着、という重役出勤にあわせてくれません。
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参考URL:http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/discount.htm

Q車に詳しい人お願いします シルバーのクラウンの中古車を買いました。 ①ヘッドライトの黄ばみを取りたい

車に詳しい人お願いします


シルバーのクラウンの中古車を買いました。

①ヘッドライトの黄ばみを取りたい
②アルミホイールが鉄粉などで汚いのでギラギラにしたいです。
③ボディの小キズを消したい、目立たなくしたい

自分でやりたいのですが、オススメの洗剤等ありますか?

業者にやってもらった方が安いとかならそういうのも教えていただきたいです。

Aベストアンサー

中古車って売る前にボディとかを磨いているみたいですよ。

>①ヘッドライトの黄ばみを取りたい
>③ボディの小キズを消したい、目立たなくしたい

私なら、ヤフオクとかで、”リスロンのカーブライト” を1本買い、それでヘッドライトとか
ボディを磨きます。1本¥3,000くらいしますがロングセラー商品です。
使用方法は普通のワックスをかけるような感じでスポンジで塗り込み、乾いた布で拭き取る。

研磨剤を含んでいるので、スポンジで磨くと小傷も取れると同時に軽くワックスがかかる感じ。

ただ、もう少し安くという場合であれば、Amazonとかで、
"KURE(呉工業) LOOX(ルックス) 330ml 表面仕上げ剤 [ KURE ] [ 品番 ] 1176 [HTRC2.1] 1本\1,000送料込み
で車のボディとヘッドライドを磨くという選択肢もあります。

LOOX(ルックス) 330ml 表面仕上げ剤は、ボディのワックスみたいなもので、でもクリーナーと微細なコンパウンド
も入っているという総合ケア商品となります。
ただスプレーを布につけて、それでボディとかライトを拭く感じ。

”カーブライト” の方は、中古車販売店などが展示車をワックスすると同時に小傷も取れて綺麗になるという点で
業務用で愛用されていたりしますが、ヘッドライトの黄ばみも落とせます。

>②アルミホイールが鉄粉などで汚いのでギラギラにしたいです。

アルミホイールの汚れは、Amazonとかで、”スクラビングバブル ガラス用洗剤 激泡ガラスクリーナー エアゾールタイプ 480ml”
を買います。(価格的にはディスカウント店の方が安いですが)

車の4本のタイヤのアルミホイールに目がけて泡洗浄という感じでスプレーし、3分とか経過したら、軽くブラシとか
雑巾などの布で表面を拭けば落ちます。

たぶん成分は忘れましたが、”キレート剤” が配合されているので、汚れの幕を剥ぐという成分だったと思います。

鉄粉そのものは、たしか専用の洗浄剤が出ており、スプレーすると鉄粉に反応して紫色になり、そのまま落ちる
という感じのものがお勧めといえばお勧め。ブレーキダストのようなものに強い感じ。

ボディに付着した鉄粉は、シリコンスプレーとかを振りかけると落ちるという感じもありますので、1本
買っておくと良いです。

”KURE(呉工業) シリコンスプレー (420ml) 潤滑・離系剤 [ 品番 ] 1046 [HTRC2.1]” 1本¥300くらいで売って
いたりします。

シリコンスプレーは、ワックスとかコーティング剤に入っている油成分のことですが、一般論として車を買い、
小傷を取り、その後コーティング剤などを施工しますと、その上からシリコンスプレーをかけると艶が出るのと
雨などもはじくという使い方があります。

予算的に余裕があるという場合であれば、
3M(スリーエム) コンパウンド クリーナーワックス 473ml 38006 [HTRC3]でボディを綺麗にする。
その後に、
3M 艶出し用ワックス ポリマーワックス 液体 473ml 38026 [HTRC3]でコーティングするという流れ。
3Mブランドも根強い人気あります。

私的には、コーティング剤は、最近ミラーシャイン(鏡艶)をパールホワイトのプリウスに使ってみました。
特別艶がすごい~というほどもないかなあ~~と思うのですが、家庭用食器洗剤でワックス成分を落とすと
指で触るとキュキュッと音がします。そしてミラーシャインを500円玉程度ボディに落とし、付属の布で
40㎝四方に伸ばすだけというのを繰り返す感じ。

基本としては、ただ塗り込むだけで拭き取り要らないという簡単さがあるのですが、石油系の溶剤を含まないという点で
雨などで水垢が筋のように流れた跡が残るという感じがない点で、良いのかなあ~と思ったりします。
溶剤を含んだのは、カルナバ蝋とかが入ったものにほとんど含まれるのですが、水垢の原因になるというのと
匂いがする難点があります(ハエなどが寄ってくる)

ミラーシャインは1本¥1,000くらいで破格な割に、長く持続し、艶が不足しているとかもし思えば上からシリコン
スプレーでもかけて伸ばしてあげれば、さらに輝きも増します。施工の簡単さとかは素人向け。

ただ自分でやるのが面倒であれば、近所のGSに行き、「手洗い洗車」を頼めば綺麗になるのでは
ないでしょうか。

■参考資料:コイン洗車場の高圧洗浄機で洗車する方法
https://matome.naver.jp/odai/2142260367539156201

車にハトのフンとかが付着するとよく専用のスプレー剤などを買ったりされる人が多いのですが、そもそも
業務用の高圧洗浄機で洗いますと、水洗いでも吹き飛びますので、綺麗になります。
車を買ったら綺麗さを維持できる方法としては、コイン洗車場はお勧めです。

1度綺麗になれば、後は屋根付き月極駐車場で時短洗車ワザを使えばもっと楽になります。

■参考資料:屋根付きの月極駐車場内で、雨の日に洗車時短ワザを使うと楽ちんになる方法
https://matome.naver.jp/odai/2148888265303980901

資産家の家とかでは、雨の日にガレージに入れると、そこに家庭用高圧洗浄機があるので
サクッとスプレーして汚れを落としているので、いつもきれいだったりします。

ただ、中古車を買った販売店に、「車を磨いて」と依頼すれば綺麗にしてもらえると思いますので
1度相談するというのも1つの手になります。

中古車って売る前にボディとかを磨いているみたいですよ。

>①ヘッドライトの黄ばみを取りたい
>③ボディの小キズを消したい、目立たなくしたい

私なら、ヤフオクとかで、”リスロンのカーブライト” を1本買い、それでヘッドライトとか
ボディを磨きます。1本¥3,000くらいしますがロングセラー商品です。
使用方法は普通のワックスをかけるような感じでスポンジで塗り込み、乾いた布で拭き取る。

研磨剤を含んでいるので、スポンジで磨くと小傷も取れると同時に軽くワックスがかかる感じ。

ただ、もう少し安く...続きを読む

Q搭乗口以外での搭乗(空港で)

通常、飛行機への搭乗は、空港内の各搭乗口からですが、
それ以外に、空港からバスに乗り少し離れたところまで行き、
そこから直接飛行機に搭乗したことがあるのですが、
それはどういう場合に起こるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
私も羽田や成田で経験したことがあります。

簡単に言えば、ボーディングブリッジ(搭乗口)の数以上に
飛行機の離発着をこなさないとならない場合におきます。

羽田の場合、ANAだと50番台から60番台が通常のボーディングブリッジですけど
100番台の搭乗口が表示されていることろがバスによる搭乗となります。
本来搭乗口は地上2Fですけど、ここだけ1Fにあり、
狭くて暗い、少し寂しい気分が味わえる場所です。(^^;)

そもそも使用される飛行機が小型でボーディングブリッジに接続できない離島便や地方便、
年末年始などで便が増発された場合、定期便ではないチャーター便などに多いと思います。

Q車のヘッドライトのガラスの黄ばみ

免許を取りいきなり新車は心配なので軽の中古を買いました。ヘッドライトのガラスの黄ばみが気になります。
コンパウンドで磨いてみたりアーマオールをぬってみたりしました。正しい使い方ではないようですが少しきれいになりました。
ガラス自体劣化していてこれ以上きれいにならないかもしれませんが、裏技的なことできれいになりませんか?
色つきの電球にするときれいだそうですが、
昼間のライトがついていない時にガラスがきれいに見えるようにしたいです。
いろんなアイデア教えて下さい!

Aベストアンサー

表面がガラスにせよプラスチックにせよ、劣化で変色することはありません。旧い建物だからといって、ガラスが変な色(汚れは別として)になってたりはしませんし。
また、通常ヘッドライトレンズに使われるプラスチックは「メタクリル」系の材質ですが、開発当初から飛行機の代用ガラスに使われており、これも殆ど変色しません。ですから、レンズ内側に付着した汚れが原因と思います。
正攻法で手入れをするなら、まずヘッドライトの灯体を外します。そこで、レンズ単体が外せればそのまま内側を水拭き~空拭きで仕上げます。メルセデスなど、外国車ではこういったメンテが可能ですが、レンズが外れない場合は、やや難しいですが#4さんの仰る方法で清掃します。

セロハンやペイントは、道交法や道路運送車両法の「灯火色の規定」に違反し、更に発火する恐れがあるので使わないで下さい。ハロゲンバルブは400℃以上になります。

Q搭乗直前に搭乗券の交換が可能?~ホームアローン

こんにちは。
昨日、なつかしの映画「ホームアローン」を見たのですが、そこで気になることが・・・。

主人公のお母さんが旅行途中の空港から家に帰ろうと、必死で航空券を求めます。
そして、搭乗直前の婦人を呼び止めて「1週間後のファーストクラスのチケットがあります。他に指輪なども付けるから、そのチケットと交換してください」(ちょっとうろ覚えですが・・・)と交渉を試みます。
結果的にその婦人の旦那さんが反対して交渉不成立だったのですが、婦人としては、かなり乗り気だった様子。

でも、搭乗口まで来ているということは、チェックインが終わっているということですよね。搭乗券にはその婦人の名前が刻印されているはず。
(多分、チェックイン前でも他人に譲渡はできないと思いますが)

海外経験の乏しい私にはよくわからないのですが、一緒に見ていた旦那と「これ、ありえるの?」と話題になりまして・・・。
どう思いますか?

Aベストアンサー

現在は不可能ですが、映画の設定時代は、ありうるでしょう。アメリカ国内線は、長距離バスに乗る感覚で利用してましたしチェックインの際にIDを提示したらボーディングパスを受け取れば機内まで行けましたが、今は搭乗口でIDの提示があります。現実の話、預けた荷物は、チェックインした人のものだしやはり映画の話しでしょう。でも友達の話しですが、アメリカから日本までの他人名義の航空券で帰国しました。本人がチェックインしましたけど。
それに、日本でも国内線で名前が違う券で乗ったことないですか? ハイジャックが起るまでは比較的ルーズでしたね。ほんとに、#1さんの言うように、見送りの親が、機内まで入って来たのを、私も知ってますよ。もちろん、搭乗口で説明してると思いますが、おおらかな時代でしたねぇ。実際、カウンターで交渉すれば、席を譲ってくれる人を探してくれると思いますよ、当然ノーマル料金で、譲ってくれた人に何かしなければいけないと思いますがー。理由次第でボランティア(自発的席譲渡者)としてアナウンスしてくれると思います。

Q車のヘッドライトの黄ばみ除去について

8年前の中古車(普通乗用車)を購入しました。新車とは比較するつもりはありませんが、ヘッドライトのレンズ部分がかなり黄ばんでいて気になります。市販の薬剤を買うのではなく、きちんと業者に頼んでみたいと思っているのですが、効果はいかがでしょうか?黄ばみがかなり取れ、クリーンなレンズになれば、有料で業者施工を決めたいと思いますが、何かアドバイスやお勧めの業者情報等あれば教えてください。埼玉県在住です。

Aベストアンサー

昨年の車検時に、3000円のサービス料金で施行してもらいましたが、見た目でかなりクリアーになりますよ。

まあ、ポリカーボネート製の樹脂ランプカバーですので、紫外線による往年黄化現象の樹脂表面を削り取り磨き上げる作業ですので、新車時までのクリアー度はありませんが、充分に復活しますよ。

それほど高度な技術は必要ないので、近所のGSでも充分に作業できますよ。

何軒か回って、お安い所で施行してみて下さい。

Q常磐道付近でサザエの壺焼きとか焼き蛤とか食べたい

今度の週末に車で東京から福島県(船引三春IC)に行きます。

普段は東北道経由ですが、常磐道でも数キロしか距離が変わらないので、今回は常磐道経由で行こうと思っています。

そこで、せっかく海に近い方を走るのだから、高速を途中で降りて寄り道してサザエの壺焼きとか焼き蛤とかが食べたいです。

海の家みたいなボッタクリでマズイのは勘弁ですが、美味しい店(市場の中の常設店とか、海岸沿いの干物店とか、)があると最高だと思っています。

伊豆半島だと伊東に行きつけの干物店とかあるのですが、なにぶん常磐道方面は不慣れで。。。

常磐道のインターから"寄り道"で済む範囲の店限定で、ドコかオススメの店を教えて!goo(ぐぅ~)

Aベストアンサー

同じく大洗ですが、大洗海鮮市場がオススメです。
主人の出張で何度か海鮮市場によりました。
寿司が有名ですが、あまりのネタの大きさで私は
あんまり好きではありませんが、
ハマグリは最高でした!その場で焼いてくれるんです。
他にもホタテやサザエもありました!!
大洗のハマグリは焼いても縮むことなく大きいのが
特徴なんだと教えてもらいました。

大洗以外には、あとはいわき小名浜になりますね・・・市場食堂かな~
市場の2階にあります。
でも船引に行かれるんだったら、大洗で一息・・の
方がいいかな~とも思います。

Q車のヘッドライトカバーの黄ばみ!!

車のヘッドライトのカバーがだんだん黄ばんできました。
研磨すればぴかぴかになると聞いたのですが、どのようにすればよいのですか?
使用する機械、コンパウンドなどを教えてください。

Aベストアンサー

黄ばみや曇りの原因は、紫外線による樹脂の経年劣化です。最近の車はコストダウンが激しいのか、6,7年経つと黄ばみ曇りが発生している車が多いようですね。

機械は使いません。市販のヘッドライト磨きで手で磨きます。中身はコンパウンドです。
ただ磨いてもその時だけで、またすぐ曇ります。
もともとヘッドライトにはコーティングが施されていますが、磨けばコーティングがはげてしまいます。
そのため磨いてもすぐ紫外線劣化してしまいます。

最近は磨いた後コーティングを施す業者もあるようなので、少し高いですがそちらがおすすめです。少なくとも新品のヘッドライトユニットASSYを買うよりは安いです。

Q搭乗手続きについて

海外から一人で日本に帰国するのですが、空港に着いてから手続き・飛行機に乗るまでといろいろ、一人でやったことがないので不安です。しかも一度乗り継ぎもあります。英語はそこそこ出来る程度で、全て乗り切る自信もありません。空港に着いてからや、飛行機の中での手順を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。 外資系航空会社の乗務員をしています。

海外からお一人でご帰国されるとのこと。 手順は、他の皆様がお書きになっていらっしゃるとおりですが、もう少し詳しくご説明しますネ。 

1.出発ロビーで・・・チェック・イン
(国際線の場合、出発の1時間前にカウンターが閉まってしまいますので、時間には余裕を持ってお出かけ下さい!)
ご利用の航空会社は、現在滞在されていらっしゃる国の航空会社でしょうか?  
その場合は、ご搭乗便によりチェック・イン・カウンターが異なる可能性がありますので、空港に到着されましたら、掲示板をご覧になり、ご搭乗便用のチェック・イン・カウンターにて手続きして下さい。
ご利用の航空会社が、現在滞在されていらっしゃる国の航空会社ではない(例えばJALなど日本の航空会社)場合は、その航空会社のチェック・イン・カウンター(外国の航空会社のカウンターは、通常一つしかないはずです)にてお手続き下さい。
手続きには、航空券とパスポートが必要です。 ここで、搭乗券を受け取ります。 
お乗り継ぎがありますので、もしかしたら、ここで既に次の便の搭乗券もお受け取りになる可能性もあります。 搭乗券を2枚受け取った際には、どちらが最初の便用で、どちらが乗り継ぎ便用か、ご確認下さい。
スーツケースなど預ける荷物があれば、ここで預けます。 荷物を預けた際、引換券を受け取る(航空券に貼って渡されることが多いです)はずですので、荷物の受け取り先が、日本(成田ならNRTと表示があります)であるか、あるいは乗り継ぎをする空港であるか、確認して下さい。
 
お乗り継ぎがおありとのことですので、機内持ち込み(=乗り継ぎ時にも持って歩く荷物)は少なめにされることをお勧めします。

2.出国審査(Immigration)
チェック・イン時に受け取った搭乗券(BoardingCard)(乗り継ぎ便用と両方とパスポートを審査係員に提示します。

3.セキュリティー・チェック(安全検査)
機内持ち込みの手荷物をX線に通し、扉の無いドアのような所(?)を通って金属反応があれば、身体検査を受けます。 携帯電話や鍵などは、ポケットから出して、専用のボックスに入れて、手荷物と一緒にX線を通します。 
 
空港により、出国審査前にセキュリー・チェックを行う所、搭乗前にゲートで再度セキュリティー・チェックを行う所、いろいろあります。

4.搭乗(飛行機に乗り込む)
搭乗券に表示されている搭乗ゲート(Gate)へ向かい、搭乗のアナウンスがあったら搭乗します。
ゲートへは、遅くとも出発時間の30分前にはいらっしゃって下さいね。 (「出発」=「離陸」ですので、出発時間丁度にゲートにいらっしゃっては遅すぎますので、ご注意を!)
駅の改札に似た所で、地上職員に搭乗券を渡し(、半券を受け取り)ます。
飛行機に入った所で、乗務員に搭乗券(の半券)(BoardingCard)を見せます。
(通路が二つある場合、どちらの通路を進んだら良いか、乗務員から指示があるはずです。)
お座席の番号(SeatNumber)(数字+アルファベット)は搭乗券に表示されています。 頭上の荷物入れにそれぞれの座席番号が記されていますので、ご自分のお座席を探して、手荷物を荷物入れに収納し、座ります。

5.機内で
機内サービスをお楽しみ下さい。 万が一、サービス時以外に喉が渇いたり、お腹がすいたりしてしまった場合は、ご遠慮なくギャレーにお越し下さい。
他にも何かご質問、お困りのことがあれば、乗務員に(日本へ向かう路線であれば、外資系航空会社でも、大抵、日本人乗務員が乗っているはずですので)お尋ね下さい!

6.乗り継ぎ(Transfer)
チェック・インの際、乗り継ぎ便の搭乗券を既にお受け取りになっていらっしゃる場合は、その搭乗券に表示されている、次の便のゲートへ向かいます。 チェック・イン時にまだ次の便のゲート番号がわかっていない場合はゲート番号が表記されていませんので、空港内各所に設置されているテレビモニターで、フライトナンバー・行き先(Tokyoなど)と照らし合わせて、ゲート番号を調べます。
乗り継ぎ便の搭乗券をまだお持ちでない場合は、「乗り継ぎ(Transfer)」の表示に従って進み、トランスファー・カウンターにて乗り継ぎ便の搭乗手続きをして、次の便の搭乗券を受け取ります。 搭乗券に表示されているゲートへ向かい、後は前の便と同様です。

万が一、預けた荷物の受け取りが、乗り継ぎする空港で、となっている上に、出発された国と別の国に到着されていらっしゃる場合は、一度入国手続き(パスポートを見せて入国する)をし、その荷物を一旦受け取り、改めて、出発ロビーでチェック・インして荷物を預け直す必要があります。 が、大抵、最終目的地で受け取れるようにしてくれているはずです。

7.日本到着後
入国審査(パスポートを見せます)を受け、ご利用便名の表示のあるベルトコンベアーで、預けた荷物を受け取り、税関の手荷物検査を済ませて、到着ロビーへ・・・

・・・と、こんな感じだと思います。
(長くなってしまって、ごめんなさいxxx)

それでは、どうぞお気を付けて!

こんにちは。 外資系航空会社の乗務員をしています。

海外からお一人でご帰国されるとのこと。 手順は、他の皆様がお書きになっていらっしゃるとおりですが、もう少し詳しくご説明しますネ。 

1.出発ロビーで・・・チェック・イン
(国際線の場合、出発の1時間前にカウンターが閉まってしまいますので、時間には余裕を持ってお出かけ下さい!)
ご利用の航空会社は、現在滞在されていらっしゃる国の航空会社でしょうか?  
その場合は、ご搭乗便によりチェック・イン・カウンターが異なる可能性...続きを読む


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