Oracleを使用しての大容量DB(1.5TBから右肩上がりに増加)
バックアップの方式として、有効な方法があれば教えてください。

現在パーティショニング機能を使用してパーティション化し
DLTにバックアップしようと考えています
(パーティションはDLT一本程度の大きさにしようと考えています)

そのほかにも「こんな方法が」とかありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

Oracleマニュアルのバックアップ・リカバリを一読してみることをオススメしますが…

また、バックアップに対する運用要件にもよると思いますけど。
# ちゃんとリカバリできるかという問題もあったりしますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕もリストア時間を問題視していて
容量が」3TとかなんでDLTなんかでバックアップとるのも
リストアするのも大変なんで結局、Disk to Diskに
しようという結論にたっしました。