ショボ短歌会

MSNのHot Mailを使っているんですが、こちら側がメールを送信し相手が受信して見ると送信者名がフルネームになってしまいます。
僕は送信者名を名前だけにしたいのですがどうしたらいいかわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

まず、メール画面の右上の「オプション」をクリックしてください。
 次に、左の方にある「個人情報」をクリックしてください。
 次に、一番上の「プロファイル」をクリックしてください。
 すると、あなたが入力した個人情報が出てきます。その最初の氏名欄に書かれ文字が、送信者名になります。
 きっとフルネームで書かれているんじゃないですか? でしたら、送りたい名前に変更してみてください。
    • 0

メール画面で、右上のオプションをクリックして、出てきた画面で、縦に、パーソナル、メール、カレンダー、・・・と並んでいますが、そのパーソナルをクリックして、プロファイルをクリック。

あなたの個人情報のうち、苗字を残し、名前を適当に変えましょう。名前を消すことはできないので、適当に記号とか頭文字だけとか、何かに置き換えれば、名前は表示されません。
    • 0
この回答へのお礼

友達のはスペースできていて名前に何も書かなくてできてました。
どういうことなんでしょうか?