【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は今髪を染めていなくて黒髪の状態なんですけど、今度エクステをつけようと思っています!!去年髪を染めてとても痛んでしまいちりちりになったので今年は染めないって決めてるので、黒いエクステをつけるのですがメッシュを入れたいと思ってます!黒髪には何色のメッシュが合うのでしょうか???

A 回答 (2件)

黒い髪に黒いエクステをつけて、そこにメッシュを入れるってことですよね??


オーソドックスだけど、白とか赤ピンク系がいいとおもいますよ!!あと黄緑とか水色もやってる人見たことあるけど、俺は白かピンクが好きです!!
多分美容しつには、さまざまな色のものがあるので、
一番いいと思う色を美容師さんと相談しながらやれば
いいとおもいますよ!!
いい感じに仕上がるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆白いいですねっ♪美容師さんと相談しながら1番自分に合う色をつけたいと思います!!

お礼日時:2005/07/10 12:30

私も今は黒髪です!目指*倖田來未*で美容室に行きました^_^


私の場合黒より1トーン明るめ黒に赤、紫をまぜたカラー(普通に黒っぽい感じです)にエクステで左側の襟足にだけポイントになるように金を入れました!右側は染めた色と同じカラーのエクステです。結構好評でしたよ*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!