PSの「LAST REPORT」の攻略法を教えて下さい。
行き詰まってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLのページが参考になりませんか。


もうクリアしたかもしれませんが。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwie9189/lastrepor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~
行き詰まったまま、ほってあったので、早速 参考にしながらゲームの再開をします。
本当にありがとうございました~<(_ _)>

お礼日時:2000/12/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナイトメア-ビフォアクリスマスのゲーム攻略法

まだ発売して間もないゲームなんですけど、もはや行き詰まってしまいました。ジャックがサリーと会ってその後にクモとバトルが始まる所なんですけど…なかなか倒せません どなたか同じゲームをやっている方倒し方を教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは。自分もナイトメアー大好きで、ゲームも少しずつですがやっております。

クモバトルですが、正面から攻撃してもダメージ与えられません。
お尻の部分に回り込んで1撃与えてください。
そうするとクモが地面に潜って、中から小クモが沢山出てくるので、とにかくそいつをいっぱい倒します。
子クモはラバーを回転することで一度に倒せます。

そうすると、敵のゲージも減るし、♪もいっぱい出てくるので、ミュージカルバトルモードに持ち込めます。
とにかくそれのくりかえしです。

クモの後ろに回りこむにはジャンプを利用、あるいはクモがジャンプしてジャックにお尻を向けてくれるのをタイミングよく狙ってください。

QSFC風来のシレンの攻略法

SFC版風来のシレンの食神の祠と掛軸裏の洞窟がどうしても攻略できませんと・言うよりあれを攻略した方どうすればクリアできますか?
教えてくださいどうかお願いします
裏技などもあればお願いします

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1280726
に同内容の質問があったのでそちらに回答しました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1280726

Qクライブパーカー・アンダイイングの攻略法

クライブ・パーカー・アンダイイングを始めたのですが、初期の魔法の壁で詰まってしまいました。アイテムを取り損ねたのか、その場にキーが隠れているのか、クリアした方教えてください。攻略本が出ていたらその情報でもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ・はじめまして。

 ・おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、"魔法の壁"って、
屋敷の中の青いシールドですよね?
 シールドに向かって右側に鏡がありますが、そこは隠し扉になってます。
走ってその中に入るとヒントがありますよ。
(間違ってたらごめんなさい。)
これ以上は楽しみが少なくなるのでまた次の機会にでも。

 それではっ!

Q懐かしフラッピー25面攻略法

携帯電話で、フラッピーをダウンロード。
久しぶりに楽しんでいますが、
携帯電話版25面の攻略方法が分かりません。
ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

http://tekipaki.jp/~rueben/game/flappy/
こことか参考になりませんか?

参考URL:http://tekipaki.jp/~rueben/game/flappy/

Qiアプリ(mova)の風来のシレン攻略法

RPG超初心者です。
最近iアプリの風来のシレンを始めてみましたが、何しろ本当に初心者なもので、半年かけてやっと「不思議のダンジョン」の65階まで上がってこれました。
ところが、剣が+99なのに「シップウ」というモンスターにはダメージが1しか与えられません。いろいろやってみたら「いかづちの杖」などでダメージを与えられますが数に限りが出てくるので・・・全然先に進めません。

どうも武器が足りないのではないかとも思います。
剣は青銅の剣・どうたぬき・龍神剣・大釜の斧
盾は木甲の盾・青銅の盾・ハラモチの盾・鉄甲の盾・龍神の盾・風魔の盾
しか出てきたことありません。
Foma版には風魔の剣というのが存在するらしいのですが、いまのところモンスターハウスでも見つかったことはありません。

いろいろネットでも調べてみましたが、Fomaのextra版攻略サイトはあっても、movaのものがみつかりません。スペック的に当然movaの方が低いはずなので、内容は網羅されているのだとは思いますが、内容的には全く出てこないアイテムの話ばかりで参考になるようでならないです・・・それともmova版は攻略するほどのレベルですらないのでしょうか(T_T)

前置きが長くなりましたが、
「シップウ」の倒し方教えてください!!
また、攻略サイトがあったら教えてください・・・。
宜しくお願い致します。

RPG超初心者です。
最近iアプリの風来のシレンを始めてみましたが、何しろ本当に初心者なもので、半年かけてやっと「不思議のダンジョン」の65階まで上がってこれました。
ところが、剣が+99なのに「シップウ」というモンスターにはダメージが1しか与えられません。いろいろやってみたら「いかづちの杖」などでダメージを与えられますが数に限りが出てくるので・・・全然先に進めません。

どうも武器が足りないのではないかとも思います。
剣は青銅の剣・どうたぬき・龍神剣・大釜の斧
盾は木甲の盾・青...続きを読む

Aベストアンサー

ワナはモンスターが乗っても作動しません。
モンスターに踏ませるのではなく、自分が踏んで巻き込むのです。

ちなみに、普通の地雷はHPが半分になりますが、HPが1の状態で踏むと力尽きてしまいます。
これに対し、大型地雷はHPがいくつの状態で踏んでも1になるだけなので、連続して何度踏んでも力尽きることはありません。
これを覚えておくと、より安全に利用できると思います。


おすすめ情報