プロが教えるわが家の防犯対策術!

「シェルノサージュ」でイオンが落ち込んだままで夢の世界に行く以外何も受け付けてくれません。
現在の進行状況は第8の扉をクリアしたところです。
ネットでの情報で「12時間経過後頭を撫でる」を3回やると元気になるそうですが、落ち込んでから24時間以上経過してますが話しかけても「一人にして」「時間を頂戴」と言われるだけで「頭を撫でる」行為ができません。
何か「頭を撫でる」条件を満たしていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

細かい条件は不明ですが、毎日2~3回くらい話しかける感じでも


4日後くらいには元気になりました。
何となくですが、イオンが2回くらい寝て起きたらイベントが発生するよう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況はまだ変わりませんが、kikyuuuさんの情報を元にしばらく様子を見たいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!