アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムバトルユニバースで、クリアなどをしてもらえたポイントで、HPや機動性、威力や命中など色々とチューニング出来るかと思いますが、優先的にどの順番でポイントを割り振ればいいでしょうか?

ちなみに今、逆シャアをやっていて、最初のGMだったのですがMSジェガンが追加されました。すでに何回かチューニングしたGMのほうが性能的にはいいように思えるのですが、ジェガンに乗り換え、ジェガンを成長させたほうがよいのでしょうか?

回答のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

機動性がまず最初でしょう。

たしかブースト力とか、回避力?とか、バランサーとかありましたよね。その辺ををMAXあたりまで上げといたらいいと思います。
次に威力、命中をバランスよく配分する感じで。
HPなんて「当たらなければどうということはない!」ですから、ポイントが余った場合以外はあげなくてもいいと思いますよ。

GMかジェガンか、ですがすぐにニューなど強力な機体が手に入るので、私は現状一番強い機体で行って問題ないかと。
    • 0

自分はレーダーですね。

ロックオンの範囲が広がればてきとうに撃ってるだけで勝てたりしますし。
    • 0