プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「ガンダムNT」で、突如ディジェが3機登場し、ジェガンやシルヴァ・バレトを倒してしまうシーンがあります。旧世代機にしては圧倒的な強さでしたが、どのように考察しますか?

A 回答 (1件)

パイロットの腕の差もありますがそもそもあの吹雪の中では即座に対処できないと思います。

あとディジェはリックディアスをベースに造られたのですからどっちかというとエース機ですので性能ではジェガンよりディジェの方が高かったと思います。それとシルヴァバレトではなくアンクシャではないですか?アンクシャは機体のコンセプトから格闘戦は申し訳程度だったからと思います。吹雪の中ではビームを当てづらいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!