プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分島谷ひとみだと思うのですが、
曲の最初がパイプオルガンのような音があって、なんだか暗い感じの曲なんです。
是非この曲名を知って、購入したいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再び#1です。

ヤフーで調べたら、6月21日の書き込みに歌番組の映像がリンクされてたので見てみて下さいね。歌番組の出だしはオルガンぽくないですが、私が持ってるmp3の出だしは間違いなくオルガン風でしたよ。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd3 …
    • good
    • 0

こんにちは


新曲の「~Mermaid~」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/shimatani/disco/
    • good
    • 0

島谷ひとみの新曲~Mermaid~なら、間違いなく曲の出だしはパイプオルガン風ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!