プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BsCLIPによるCD-RWディスク(ブランク)のフォーマットを試みたのですが、何度やっても、フォーマットの途中でウインドウが消えてしまい失敗してしまいます。エラーメッセージも出ません。
メーカーに問い合わせたところ、バージョンアップ(1.65から3.0)して試してくれということだったので、最新版にしてみたのですが、やっぱりダメでした。
これはソフトの不具合が原因と見て良いでしょうか。
どなたかご教授ください。
なぜこんな質問をしたかというと、対応した社員がCD-R/RW
ドライブの方に問題があるようなことを匂わせたからで、責任問題でたらい回しにされてはたまらないと思ったからです。
ドライブはちゃんと認識してますし、RecorderGOLDの方はちゃんと正常に使用できています。
私のPC環境は以下の通りです。
OSはWindows98、CD-R/RWドライブはプレクスライター121032Aです。

A 回答 (1件)

ディスク変えても発生しますか?

この回答への補足

BLACKTALONさん、返答ありがとうございます。
書き忘れましたが、ディスク(MaxellとTDK)を変えても発生します。
ドライブメーカーの名前はプレクスターでしたね。失礼しました。

• 0