プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、福岡の天神で大きな荷物を預かってくれるところを探しています。
荷物は、飛行機でぎりぎり機内に持ち込めるくらいのキャリーバッグです。
ですので、通常のコインロッカーでは無理かと思います。

天神から空港に出発する直前まで、大きな荷物をもって入れない場所にいないといけないので…

福岡に詳しい方、大きな荷物を預かってくれる場所をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

コインロッカーではないですが「Zサイド」で荷物預かりコーナーがありますよ。

特に何時間と決まってるわけでもありません。(ただ、夜8時か9時までではありますが)。あとダイエーなんかのデパートでもサービスカウンターに預けられます!!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまってすみません。
もうご覧になることもないかもしれませんが…

荷物預かりコーナーとは、思いつきませんでした。

結局、出発前の用事がキャンセルになり荷物を預けることもなかったのですが、今後何かの役に立ちそうな情報をありがとうございました。

西鉄福岡駅にあるコインロッカーは、大きさも2種類ほどあります。

もしかしたら、入るかもしれないですよ。
ただ、、、細かいサイズまでは覚えていないんです。

サイズなどは 直接、西鉄福岡駅に確認なさってください。
西鉄福岡駅の電話番号は、092-761-6871になります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、預かってくれるといったらコインロッカーになるんでしょうか…
電話番号までのせていただき、ありがとうございます。問い合わせてみます。