TVアニメ版「焼きたてジャぱん」ここ2~3週間で、
和馬のパンを食べたときのリアクションシーンで登場する
外人顔のキャラクターのモデルが誰か思い出せずに悩んでいます、
結構有名どころの外国俳優さんの記憶があるのですが誰だかわかりますか?
7/12放送では、ピエロの回想シーンで弁護士として登場していました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブラッド・ピッドですね。


ジャぱんでは、ブラッド・キッドとなってますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます、これで今晩はゆっくり眠れそうです。

お礼日時:2005/07/12 22:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお は よ う ご ざ い ま す 。 長 文 と な り ま す が … 部 活 の こ と に

お は よ う ご ざ い ま す 。 長 文 と な り ま す が … 部 活 の こ と に つ い て 相 談し た い と 思 い ま す 。

私 は 4 月 8 日 に 中 学 に 入 学 し た ば か り の 、 中 学 1 年 生 で す 。

部 活 の 仮 入 部 期 間 か ら 、
ず っ と 吹 奏 楽 部 に 仮 入 部 し て い て 、 本 入 部 も 、も ち ろ ん 吹 奏 楽 部 に し ま し た 。

し か し 、 顧 問 の 先 生 と 合 わ な く て 、非 常 に 悩 ん で い ま す 。

そ の 先 生 は 女 性 で す が 、 生 徒 の 前 で タ バ コ を 吸 っ た り 、 暴 言 を 吐 い た り … 1 年 生 や 2 年 生 に 対 し て 、 異 常 に 厳 し い で す 。

そ し て 、 自 分 の 不 機 嫌 な 時 に は 、八 つ 当 た り し て き ま す 。

昨 日 ( 6 月 1 1 日 土 曜 日) は 、 東 部 支 部 研 究 発 表 会 と い う も の が あ り ま し た 。

そ の 日 は 朝 か ら 機 嫌 が 悪 く ...

7 時 集 合 だ っ た の で 、 2 0 分 前 に 着 く よ う に 家 を で ま し た 。

そ し て 学 校 に 入 ろ う と し た ら 、 そ こ に 顧 問 が 待 ち 受 け て い て 、
「 1 年 生 来 る の お せ ー よ 。 2・3 年 生 バ リ バ リ 楽 器 運 び し て ん だよ ! 」と、怒 鳴 れ ま し た 。

さ ら に 、 バ ス に 乗 る 時 も 2 年 生 の 先 輩 が 怒 鳴 ら れ て い て 、し ま い に は 、「 帰 れ よ 。」と ま で 言 わ れ て い ま し た 。( 理 由 は 、 分 か り ま せ ん )

そ し て 、 東 部 支 部 研 究 発 表 会 の 会 場 に つ き 、 お 昼 ご 飯 を 食 べ て い ると き 、顧 問 の 先 生 が 、バ ス の 運 転 手 さ ん に 、「 〇 〇 さ ん に は 、 帰 っ て も ら い ま す 。」と 言 っ て お
り 、 本 当 に 帰 ら せ て い ま し た 。( こ れ も 理 由 は 分 か り ま せ ん 。)

帰 ら さ れ た 子 供 を 見 て 、親 は ど ん な 気 持 ち に な る の か … そ の 先 輩 は そ の 後 、ど ん な 顔 を し て 部 活 に 来 た ら 良 い の か …

謝 っ て も 許 し て く れ る 顧 問 で は あ り ま せ ん し 、自 分 が 絶 対 の 人 で す 。

怒 っ て も 上 達 し な い の に 、 怒 って き て 、逆 に ア ド バ イ ス や や り 方 を 言 ってく れ ま せ ん 。

今 は 、 不 登 校 に な り、通 信 教 育 を 受 け る こ と か 、 他 の 学 校 に 仲 の 良 い 子 が い る の で 、転 校 し て テ ニ ス 部 に 入 る こ と し か 考 え て ま せ ん 。

退 部 は 2 年 生 か ら で は な い と で き ま せ ん 。

親 に 、こ の こ と を 相 談 し ま し た 。
す る と 「 何 言 っ て ん の よ ( 笑 ) 」と 、 そ ん な こ と あ り え な い く ら い の 勢 い で 笑 い と ば し て き ま す 。

助 け て く だ さ い 。お 願 い
し ま す 。

お は よ う ご ざ い ま す 。 長 文 と な り ま す が … 部 活 の こ と に つ い て 相 談し た い と 思 い ま す 。

私 は 4 月 8 日 に 中 学 に 入 学 し た ば か り の 、 中 学 1 年 生 で す 。

部 活 の 仮 入 部 期 間 か ら 、
ず っ と 吹 奏 楽 部 に 仮 入 部 し て い て 、 本 入 部 も 、も ち ろ ん 吹 奏 楽 部 に し ま し た 。

し か し 、 顧 問 の 先 生 と 合 わ な く て 、非 常 に 悩 ん で い ま す 。

そ の 先 生 は 女 性 で す が 、 生 徒 の 前 で タ バ コ を 吸 っ...続きを読む

Aベストアンサー

親に言う事も大切ですが、まず学校の先生に対してのアンケートなどはありませんか?あるのであったらアンケートにその顧問の先生の事を書き、もし無いのであれば自分が一番話やすい先生に言うなどしてみてはどうでしょうか。

Q焼きたてじゃぱんのオープニング曲・・・

焼きたてじゃぱんのオープニング曲を教えてください。声的に、リズム(カタカナですいません。)の曲だっていうのはわかったのですが、題名を知りたいのでおしえてください。とってもいい曲だったのでぜひ購入したいのです!!

Aベストアンサー

私も『焼きたて!!ジャぱん』が始まった当初から、気になっていました!
曲名は#1さん、#2さんのおっしゃる通り『ホウキ雲』です。
RYTHEMさんの公式ホームページへ飛ぶと、少しながら流れてきます~♪
(音量要注意)
http://www.rythem.info/ ⇒コピー&ペーストでお願いします。

CDの方ですが、
・ホウキ雲
・名を持つ人へ
・万華鏡キラキラ(Acoustic)
の三曲収録です。
『万華鏡キラキラ』なんかは、日本テレビ系『光とともに』ドラマ主題歌だったので、
聴いたことがあるかもしれませんね。
こちらもオススメです。
又、三曲と公式ホームページより試聴が出来ますので、
そちらも合わせてどうぞ。(^-^

ちなみに参考URLは、『ホウキ雲』の歌詞が載っています。
「うたまっぷ」より、JASRAC(日本音楽著作権協会)許諾


私はもう既に(CDは)手に入れているのですが、どの曲もとても良かったですよ。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08505&title=%A5%DB%A5%A6%A5%AD%B1%C0&artist=RYTHEM&ss=RYTHEM&sk=RYTHEM

私も『焼きたて!!ジャぱん』が始まった当初から、気になっていました!
曲名は#1さん、#2さんのおっしゃる通り『ホウキ雲』です。
RYTHEMさんの公式ホームページへ飛ぶと、少しながら流れてきます~♪
(音量要注意)
http://www.rythem.info/ ⇒コピー&ペーストでお願いします。

CDの方ですが、
・ホウキ雲
・名を持つ人へ
・万華鏡キラキラ(Acoustic)
の三曲収録です。
『万華鏡キラキラ』なんかは、日本テレビ系『光とともに』ドラマ主題歌だったので、
聴いたことがあるかもしれませんね。
...続きを読む

Q2週間ほど前に傷害事件にまきこまれました。相手は、ちょっとした顔見知りなんですが、顔を3発ほど

2週間ほど前に傷害事件にまきこまれました。

相手は、ちょっとした顔見知りなんですが、
顔を3発ほど殴られ、唇の肉が裂けて10針縫う怪我をしました。

顔見知りだったのでその場では警察は読んでません。
向こうからの謝罪や誠意があれば許そうと思ってましたが、全くなにも音沙汰なしです。
謝罪もありません。

これこら被害届を出したいのですが、流れはどのうすればいいでしょうか。。。
やはり弁護士さんにお願いしたほうがいいですか?

診断書は取ってあります。

Aベストアンサー

↓が役に立つかな?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8440166.html

Q「図書館戦争」回想シーンの堂上の声について

実写版映画「図書館戦争」で、
笠原郁の回想シーンで登場する堂上教官の声は
意図的に岡田准一と違う方にしていると聞きました。

アニメ版の堂上役の前野智昭さんが当てているとも聞きましたが、
その情報のソースはどこからでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったらお教えください

Aベストアンサー

すみません・・・意図のソースでねよね?
これについては、わかりませんでした。

ただ、回想の声が前原さんだ、という情報は
正しいようです。

http://repotama.com/2012/06/27093/

本人コメントより・・・
初日舞台挨拶での話のようです。

クレジットに前原さんの名前が無いぞ、なんで?
ただこれだけの情報提供(薄い回答)になってしまい


ごめんなさい。

Q私はIKON韓国の歌手グループが大好きです まだ中1なんですけど韓国にはやくいきたいとおまってます

私はIKON韓国の歌手グループが大好きです
まだ中1なんですけど韓国にはやくいきたいとおまってます
韓国語もいっぱい勉強して自己紹介を言えるようになりました
将来IKONのバックダンサーとかになって少しでも近くにいたいと思ってるんですけどバックダンサー以外に近づける方法ってありますか?
ちなみにIKONだけの日本語教師っていうのはありますか?

Aベストアンサー

他のアプリに悩み相談窓口さんと似た様な質問があって回答が付いてたのでその回答した人のを簡単に載せますね!

・K-POPアイドルの所属している日本のレーベル会社に務める

・韓国で各アイドルの所属事務所に務める

・その他,通訳宿舎のお手伝いさんなど って書いてありました!
もしよかったら参考程度に使ってみてください!
(参考にならなかったらすいません┏●)

Q焼きたてジャパンの

オープニングの曲って「もう恋なんてしないなんて~♪」
の曲に似てませんか?
周りでこのアニメ見てる人いないんで同じように思われる方いらっしゃいます?

Aベストアンサー

マッキーの「もう恋なんてしない」ですよね。
う~ん、似ているかもしれない??
「ミチシルベ」でしたっけ。家の子も、「あぁ似てるよ」って言ってます。良く気がつきましたね!!!!

Qヤバイ何十秒かおきにこの画面が出てくるんだけど 出てこない方法知ってるかたいましたらよろしくお願いし

ヤバイ何十秒かおきにこの画面が出てくるんだけど
出てこない方法知ってるかたいましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

こちら↓の症状と同じかな?
http://blog.livedoor.jp/takaneko224/archives/798565.html
Amazon Assistantが原因みたいなので、コントロールパネルから
削除(変更)を行ってみてください。

Qおジャ魔女どれみの女王様の声優は?

シリーズ開始からずっと女王様の声優は「?」のまま。
あれって何か意図でもあるのでしょうか。
最初のころは「池田昌子っぽいなー」と思ってたのですが、最近違うような気もしてきました。
誰だかご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

No.2の参考URLには下記のように書かれています。

おジャ魔女ドレミ (ゆき先生)
おジャ魔女ドレミ#(ゆき先生、女王様)
おジャ魔女どれみドッカ~ン! (ローラ、ゆき先生)

http://sdb.noppo.com/yuka_i.htmより引用

「おジャ魔女ドレミ#」にのみ
「女王様」と書かれていますよね。
その他のおジャ魔女どれみには女王様と書かれていません。ということは今井由香さんは
おジャ魔女ドレミ、おジャ魔女どれみドッカ~ン
では女王様役をしていないことになります。
恐らく何かの都合で今井由香さんが一時的におジャ魔女どれみ#に
出演されていただけでしょう。

ただ女王様役の声優は「?」ではなく「???」となっています。他の番組でも声優が「???」と
なっている番組がありました。
7人のナナという番組でも「623」という
役をされた声優が「???」になっていました。
ですから「???」という芸名の声優でしょう。
「???」にする理由は本名を知られたくないないのではないでしょうか。

No.2の参考URLには下記のように書かれています。

おジャ魔女ドレミ (ゆき先生)
おジャ魔女ドレミ#(ゆき先生、女王様)
おジャ魔女どれみドッカ~ン! (ローラ、ゆき先生)

http://sdb.noppo.com/yuka_i.htmより引用

「おジャ魔女ドレミ#」にのみ
「女王様」と書かれていますよね。
その他のおジャ魔女どれみには女王様と書かれていません。ということは今井由香さんは
おジャ魔女ドレミ、おジャ魔女どれみドッカ~ン
では女王様役をしていないことになります。
恐らく何かの都合...続きを読む

Q一日経ってもamazonからお支払い番号がこないんですが普通にありますか?

一日経ってもamazonからお支払い番号がこないんですが普通にありますか?

Aベストアンサー

amazonの場合、amazon本体?とAmazonマーケットプレイスといって業者が入っている側があります。
Amazonマーケットプレイスの場合、連絡の遅いことがあります。

Qおジャ魔女どれみの子守唄

おジャ魔女どれみシリーズの中で、おんぷちゃんとかがよくハナちゃんに歌っていた子守唄は、オリジナルの曲なのでしょうか?それとも実際にある子守唄なのでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の方もおっしゃる通り、おジャ魔女シリーズのオリジナル曲です。

作詞:相吉志保
作曲:竹田えり
編曲:大森俊之

アニメソング業界でも活躍されている方々です。
ちなみに、「おジャ魔女どれみ♯」当時のMAHO堂ユニット、4人各ソロ、「も~っと!おジャ魔女どれみ」当時のMAHO堂ユニット、ピアノバージョンという形で、6通りの音源があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報