dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんぐり返しの姿勢の相手を担ぎ上げるプロレスの技は何という名前ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

脳天杭打ち(のうてんくいうち)パイルドライバー


かな?
    • good
    • 0

恥ずかし固めバスターですわ。


だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

キン肉バスターですか?



https://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%ad%e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです 
現実でやる技じゃないんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!