プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャイな女性、奥手女性って
何かしら異性と拗れたら、自分から修復しないと?
って思っていても、行動に移せなく
そのままズルズルと時が過ぎて行きますか。
仮にも相手から歩み寄って来ても強がりの
姿勢を出してしまう。

A 回答 (1件)

そういう傾向がありますので、損をする率が高い様に思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~やはりその様な女性が今いますか。。
自分男なんで忖度考えずに少しずつ歩み寄りしているんですが、一歩前進、一歩下がるで
平行線です。最近は相手から歩み寄りが有れば対応、無ければそのまま1日無会話で終わります。
それしか方法がないのかなぁ?
昔は本当に仲良かったですよね…

お礼日時:2023/08/09 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A