急遽 日曜日に両家の顔合わせをすることになりました

彼の両親が名古屋から日帰りでくるため昼間に食事をしたいと思っています

場所 新宿 
時間 お昼
人数 5人
予算 一人5000円くらい

急なことなのでバタバタとお店を探しています
お力を貸してください お願いします

A 回答 (4件)

こんにちは。

西新宿のヒルトンホテルの2階、日本料理 武蔵野はいかがでしょうか?

ランチなら、一人5000円くらいでおさまると思うのですが・・・。個室もありますが、個室にすると予算的にちょっとキツそうです。

私自身、誕生日など特別な日に身内だけのパーティー等こちらの個室をお借りしてしていたのですが、落ち着いた感じでよかったです。

参考URL:http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/Hilt …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

では、私は新宿東口にある「アプローズ」をお勧めしますね。

和食で有名な「なだ万」がプロデュースした創作イタリアンです。お箸で食べてもOKなので、堅苦しいテーブルマナーは必要ありません。
料理は割りとお手ごろなので、別料金がかかる個室を予約しても十分予算内で収まりますよ♪

顔合わせ、緊張しますね。
頑張ってください。。

参考URL:http://www.nadaman.co.jp/shop/applause/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
素敵なお店ですね!今度いってみたいと思います

今回は和食に落ち着きました
みなさん アドバイスありがとうございました

新宿伊勢丹裏のかに道楽は、個室形式であるので以外といいとお思います。

昼のかに会席(3,000円から)時々上京すると友人と利用します。理由は、せかされないスペースで落ち着くので。個室で玄関ついてる部屋もありました。
 主人も時々打ち合わせに利用しています。もとのテアトルビルですが今は7階8階がかに道楽です。何処の居酒屋も売り上げの為にせかされるので主人は昼も夜も利用してるようです。以外と東京の方も知らないみたいですよ。
高島屋の特別食堂もあるのですが、待っている方が見えますので落ち着きません(高い)

参考URL:http://www.douraku.co.jp/kanto/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
蟹大好きです!  今回ではなく緊張しない日にゆっくり蟹食べに行きたいと思います

新宿西口で宜しければ、断然「ヒルトン」をお勧めします。

まず新宿西口京王ビル横にの地上バス停があり、そこからヒルトン利用客には無料のシャトルバスが出ていて、駅からの立ち寄りがもの凄く楽。
 そしてランチが5000円程でしたら色んなものが選べるからです。
 下記参考URLでヒルトンに飛びますので、そこの「レストラン・バー」の項目で食事所を検討してみると良いと思いますよ。
 本当に最高級な気分を味わえますので。
 彼のご両親にも印象が良くなる事と思いますvv
 服装は、ランチですとそう固い物でなくても(自分はいつもジーンズで「マーブルラウンジ」利用です(笑))も大丈夫なようですので、レストラン各店に服装は問い合わせてみると良いと思います。
 上手く行く事をお祈りしています。

参考URL:http://www.hilton.co.jp/dispatch/ViewPropertyHom …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
顔合わせのため今回は和食にしました
次回 デートで行ってみます