性格いい人が優勝

こんにちは☆わたしはあいのりの大ファンです!!
特にヒデが大好きでヒデのポエムには癒されます☆
ネットでヒデの言葉画像を検索しようとしてもなかなかひっかかりません(>_<)
どなたかそんなサイトのアドレスを知っている方はいませんか??
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

1枚だけありました!ちなみにこのサイトには他にヒデの画像はありませんでした^_^;すみません。



参考URL:http://www.uwasa.tv/bbs/shamail/data/1121331062- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_-)-☆
でも、どこにあるのかわかりませんでした(・・;)

お礼日時:2005/07/16 10:35

No.1です。



すみません…。リンク切れで無くなってしまったみたいです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ=3
ぢゃあしょうがないですね☆★
探してくれてありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/16 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!