アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタナがすき、BLACK MAGIC WOMAN を 聞いていますが 日本語訳が わかりません
どなたか ご教示いただきたく。

A 回答 (1件)

ブラック・マジック・ウーマン( Black Magic Woman )


作詞・作曲/ピーター・グリーン( Peter Green )

ジプシー・クイーン( Gypsy Queen )
作曲/ガボール・スザボ( Gabor Szabo )

SANTANA ABRAXAS ( SONY )
サンタナ 天の守護神

ブラック・マジック・ウーマンと会ったぜ
ブラック・マジック・ウーマンと会ったぜ
ブラック・マジック・ウーマンと俺は会ったさ
だけど俺は目がくらんで
奴っこさんがブラック・マジック・ウーマンだって
判らなかったのさ
彼女は俺から
悪魔を引き出そうとしたぜ

背中をむけるんじゃないよ ベイビー
背中をむけるんじゃないよ ベイビー
背中をむけるんじゃないベイビー
お前のトリックをあばいてやるからな
背中をむけるんじゃないよベイビー
俺の魔法の杖を 握ったな

俺に魔法をかけるがいい ベイビー
俺に魔法をかけるがいい ベイビー
そうさ 俺に魔法をかけてみろっていうんだ
俺の心を石に変えてみな
しゃくだがお前が必要らしいな 魔女め
お前を ひとりにしとくわけにゃいかないさ

歌詞対訳:原田愛子
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!