dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学英語 

The old woman は三人称単数ではないのですか?

「中学英語 The old woman は」の質問画像

A 回答 (3件)

womanは単数、womenは複数です。

    • good
    • 1

womanの複数形がwomenです。


manの複数形がmenです。基本です。

よく日本語で「男性達」のことを「メンズ」と言ったりしますが、こんな使い方はありません。複数形はmen(メン)です。
その所有格が当然men’s(メンズ)です。所有格なので「男性達の」「男性達のもの」という意味です。「メンズ」は「男性達」という意味ではありません。
    • good
    • 0

womenとなってるので三人称複数です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

womenは女性ですよね。
なぜ複数なんですか?

お礼日時:2022/04/30 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!