アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北千住駅で日比谷線から東武伊勢崎線への乗り換えをしたいのですが、乗り換え時間が2分しかありません!!これって乗り換え可能なのでしょうか?また、効率的に乗り換える方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

一応↓見ると、2/4/7号車で「2分乗換」にはなってるけど


3Fから1Fに降りるので相当厳しいかも?(>_<)

参考URL:http://www.tokyometro.jp/eki/kita-senju/map_fram …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう。ほんとですね。。。悲しいですが、ちょっと別の方法検討しようかな。ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/15 15:20

どちらまで行かれるのか分かりませんが、東武線(日比谷線)直通の電車に乗るのではダメですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。乗り入れチャンスありですね。調べてみます

お礼日時:2005/07/15 15:20

東武の乗り換え先が1・2番線(特急or急行ホーム)だと厳しいというか無理な気がします。



5番線への乗り換えなら(日比谷線から降りた位置にも寄りますが)なんとか大丈夫でしょう。
※日比谷線と東武伊勢崎線は相互乗り入れしていますので、乗り換え不要な場合もあります。

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~takaaki/joban/rinku/kse …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!乗り換え祈ります。

お礼日時:2005/07/15 15:19

日比谷線ではの後ろから2両目の真ん中のドアに陣取ってください。


北千住に着きましたら、1Fに向かうエスカレータが右手にありますので、軽快に降りてください。
2Fに降りましたらそのまま前進し1Fへの下りエスカレータで降りてください。
帰宅ラッシュ時のサラリーマンはこの経路を30秒でこなします。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

なるほど私はゴルフバックをかかえて2分でこなしたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/15 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!