アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アイプチを利用していたのですが、1ヶ月くらい前に、ついにかぶれが悪化してしまって、アイプチを卒業しました。
そうすると、私の顔は、日本人形のような顔になります。

ですが、頑張ってまつげを上げると、まつ毛の上向きパワーで、まぶたが持ち上がり、二重の線が入ります。
ぼんやり二重、みたいな感じです。
それでも、しっかり目を開いてですが…。
上目遣いで二重になります。でも、まつげが下がれば、一重です。

本当は、まつ毛パーマをやろうと思ったのですが、やっぱり怖いという気持ちがあって、踏み切れません。
そもそも、目を開いた状態で、二重の方はまつ毛の生え際って見えると思います。
でも、私は見えないんですよね。
二重の線も、目じりの方はついても、目頭がなかなかつきません。
まつ毛は、目じりがスッごく長くて、目頭は普通の長さなんです。
私と同じような経験をした方、友達や知り合いが同じような感じだった方、私は二重になる可能性はあるのでしょうか?
そして、どのようにしたら早くなるのでしょうか?
時々、目が二重になった人の話を、このサイトでも見るのですが、どのように変化していったのか、知りたくて。

今、私が努力していることは、こまめにまつ毛をあげる。マスカラベース後にファシオをつける。
目の周りを軽くなぞる様にして、化粧品をつける。
目を大きく開くようにする。
気が向いたら、アイプチのプッシャーで押すようにしている。
くらいなのですが。

私の目は、笑わないと、怖く見える一重なので、できることなら二重にしたいと思っています。
整形はちょっと抵抗があって、調べるだけ調べて、行動できませんでした。
夜用アイテープも、使ったのですが、時々目が痒くなったりしたのでやめちゃいました。
皮膚に優しくて、よい方法を教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

先週、まつげパーマしました☆その時に言われたのが、ビューラーしすぎたり、ウォータープルーフのマスカラで頑張りすぎると却ってまつげには負担になって、まつげが痛むみたいです。

実際、私のまつげも長さが痛んでバラバラでした;質問者さん次第ですけど、一度してみたらどうですか?私はフリーペーパーで初回のみ安い所でしましたけどなかなか良かったですよ♪二重になりかけてるし、友達は高校時代にアイプチしまくってて、まつげパーマのおかげで二重になって可愛かったですよ(^v^)◎
    • good
    • 2

こんにちは



私も高校を卒業した頃から、二重になりました。
crasy11さんのご両親は二重ですか?
ご両親とも二重なら二重になる確率は高いですよ。
年齢が書いてないのですが、若いうちは瞼の脂肪がたっぷりのため
一重で、大人になって脂肪が取れてくると二重になったりします。

今では、はっきりパッチリ二重で誰も過去のことを知りません(笑い)

私もビューラーでまつげを上げるようになった頃からですね、二重になってきたのは・・・。

ビューラーは結構、効果あると思いました。
因みに、日本人の瞼に最も合うと言われている資生堂のビューラーですが・・・。

確かにまつげの長さに関係なく、目頭の方が二重にはなりにくいです。
何故なのかは説明できませんが・・・。

まつげのカールが取れにくいマスカラを使っていくといいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
回答有難うございます。
やっぱり、私だけじゃないんですね。
ビューラー二重さんは。

私は今大学生で、高校からずっとアイプチだったので、ビューラーを重視したのはココ最近です。
ちなみに私は、目の横幅も小さいので、部分用ビューラーで、やっています。何回もやるのは面倒ですが。

母が優しげな二重で、父は一重です。疲れてると二重ですが。
姉は、奥二重、妹は一重です。
一重の家族は、二重まで後一歩な感じです。

今、マスカラベースと、ファシオで、頑張ってあげています。
最近、まつ毛を生え際からあげようとするよりも、生え際から2ミリ位の場所からの方が、二重になるのが分かりました。
でも、二重になっても、やっぱり可愛くない私の顔。
早くパッチリ二重になりたいです。

お礼日時:2005/07/25 14:55

ビューラーをすると二重になれるんですね。


SUQQUのビューラーを使ってみるといいかもしれません。
直接的なアドバイスではなくて、申し訳ないのですが…。
SUQQUのビューラーは、「使ってるうちに二重になれる」と
聞いたことがあります。
もしかしたら…上手く行くかもしれません(^^;
ビューラーとしても評判もいいし、試す価値はあるかも。
ただし、大きな欠点が…
ただいま、人気高等のため予約すら受け付けてない状態なのです。
9月から予約を再開する予定らしいですが、あくまで「予定」なので。
定価2100円。
ただいま、ヤフオクでの相場
1万2千円~1万4千円。
異常な高値沸騰です(T-T)

お力になれなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スックビューラー調べました。
スゴイ人気みたいで。
9月までよやくもできないそうなので、お金ができたら買おうかな、と言った具合で考えています。

私の使っているビューラーは、かなり安いし、部分用なので、何回もあげあげするのは面倒なので、これを機に、ビューラーについて考えてみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!