激凹みから立ち直る方法

PLの花火の有料観覧席について詳しい方教えてください!!

A 回答 (2件)

過去にもたくさん質問がありましたよ。


検索してみてください

参考URL:http://www.japan-fireworks.com/guide/pl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2005/07/20 17:57

こんばんは。

有料観覧席ってのは、おそらくローンパーク会場の事だと思いますが、確か当日の13時から入園可能で18時には入園締め切りになります。時間に余裕を持って入園しないと、大変な混雑ですから気をつけましょう。芝生の公園なので非常にすわり心地は良いです。
一生に一度しか観れないなら、是非近くで見たいもんですよね。
仮設トイレもいたるところに沢山あり、売店も出てたので、あまり心配する事はなさそうです。
パーク内は、打ち上げ場所が目の前なので、音がズドーンと体に響くくらいすごいです。あまりにすごすぎて笑ってしまいます(笑)
今見たらヤフーオクションに沢山出品されてましたよ。
なんでも、行き帰りの詳しい情報つきで出品してあるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく入札してみたいと思います。

お礼日時:2005/07/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!