プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ボーダフォンを使っています。新しく携帯が欲しいです。気分的にauも考えています。プランSSでダブル定額ライトにしようと思いましたが、12500パケットまでなら1050円と言うことですが、単純にどの位メール送れますか?パケットの意味があまりわかりません。お願いします。ボーダフォンだと800円でメールし放題だし、超悩んでます

A 回答 (1件)

単純には計算できない。


文字だけなら200文字くらい送受信しても2円いかない。往復でも3円ちょっとくらい。
でも写真とかムービーメールとかになると1通100円以上する。
でも、文字だけのメールだけで12500パケットいく人は聞いた事ない。もちろん居ないとは言わないけど。WEBも安くなるんだしこっちの方がいいと思う。
V3Gのメール定額¥800も文字だけのメールは…他のハッピーパケットを併用できない事からWEBをちょっとでも使用するならお得とは言えない。
メール定額をつけるなら、デュアルパケット定額の方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!